明けましておめでとうございます\(^▽^)/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします\(^▽^)/

広瀬です。毎年私はジャニーズのカウントダウンで年明けをしています。
特に誰が好きというわけではございませんが・・・。

そしてこれまた毎年恒例の3家族対抗ボーリング大会!!
今年も1ゲーム目は平均スコアで負けた家族が他の2家族にジュースをおごり、2.3ゲームは負けチームにハンデが付2.3番の家族が1番の家族の夕食代をおごってくれるという今年の運ためしのような感じで楽しいボーリング大会をしています。

我が家はファミリーが2人なので最近はあきらめモードで、『今年はおごろー!!』っと参加しました。
1ゲーム目(スコア70きりました(。>0<。))はやっぱりドベでジュースを当たり前のようにおごらせてもらいました。
それで、ハンデをGET(^▽^)/し、2ゲーム3ゲームで盛り上がり何と1位で夕食GETしました。
3ゲーム目は2連続ストライク\(^▽^)/120越えしました(四十うん才 ♀なかなかでしょ♪♪)

今年も『カワチ』は1月2日(土)11時から営業いたします。
お正月は営業時間以下のように短縮しておりますので、ご注意くださいませ\(^▽^)/
2日(土)11時~17時
3日(日)11時~17時
4日(月)10時~18時
5日(火)10時~20時通常営業

今年の『カワチ』もより快適なメガネLIFEをご提案できるよう広告やブログ等で発信していきたいと思いますので、チェックしてくださいね♪♪
店内もお正月になりました(^▽^)/

IMGP5859 IMGP5862 IMGP5863 メガネ補聴器のカワチ オークリーサングラス レイバンメガネ レイバンサングラス ナイキサングラス

メガネ補聴器のカワチ レイバンサングラス レイバンメガネ ナイキサングラス オークリーサングラス

月別アーカイブ

ページトップへ