PARASITE(パラサイト)お持込加工

使用メガネ

ブランド:PARASITE(パラサイト)
品名:MOLEECULE XC59(お持込商品)

使用レンズ

メーカー:NXT
品名:Plus3Green (可視光線調光レンズ)
レンズカラー:ライトブルーミラー(撥水コート付)
度数右:S±0.00
度数左:S-0.75 C-0.75 × 50      PD・64mm

出来上がり価格/84,780円(税込)・・・メガネフレームはお客様ご持参

コメント

ご利用目的:テニス
ワンポイント解説:超個性派のインポートメガネフレーム『PARASITE(パラサイト)』
残念ながら当店では取扱いをしておりませんが、お客様のお持込で加工をさせていただきました。
テニスをする時に使用する目的でフレームを他店様でご購入されたとの事。
今回は当店でレンズをご販売させていただきました。レンズがフレームにワンポイントで固定されている
構造のフレーム、そしてスポーツ時にご使用なので、最強の強度と歪みの少なさを誇るメガネレンズ『NXT』を
ご提案させていただきました。その『NXT』の中でも可視光線調光レンズをお奨めしました。
従来の調光レンズは主に紫外線の量でカラーが変化するのですが、このレンズは可視光線で反応。
従って、UVカットガラスの車の中でもレンズカラーが変化!
そして、曇りでもコントラストが向上する薄いイエロー系のレンズカラー。日差しが出ればどんどん
レンズ濃度がグレイ系に濃くなりコントラスト向上とともに眩しさをカット!
ブルーミラーもご選択されたので、ムチャクチャかっこ良いメガネに仕上がりました(^o^)/

メガネのカワチでは様々なメガネやサングラスのお持込加工も承っております。特殊なレンズも取扱いが
ありますので、お気軽にご相談下さい。

img_3399
img_3398
img_3400
img_3401

月別アーカイブ

ページトップへ