大人の魅力UP♪クールにキレイめなスポーツサングラス☆

こんにちは♪広瀬です!!
今回は先回にお約束しておりました『クール&キレイ☆にみえるスポーツサングラス編』をご案内させていただきます!!
チョット待った!!少しだけ脱線!!『当店癒しの水槽に新しい仲間が増えましたL(゚□゚)」オーマイガ!』
なぜにL(゚□゚)」オーマイガ!なのか?!写真をご覧ください・・・。
メガネ補聴器のカワチ メガネのカワチ クールビューティーサングラス 軽いサングラス
『ニシキベラ』です。キラキラキレイなので買ってきたらしい・・・。のですが、なんかアマゾンっぽくない?少し広瀬の好みではないのです・・・。
ワイルドな感じがまだ、慣れられませんが、初日から水槽の水にもなじみ、他のカクレクマノミやヤエヤマギンポなどとも仲良くしているので、安心しています。また、初日からくいしんぼうで、人が寄ると水槽に1番によってきますよ♪♪
広瀬の話を聞いて下さりありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

当店はラン女子も応援します!

名古屋市では恒例になりました、マラソンの祭典「名古屋ウィメンズマラソン」が、今年は3月13日に開催されます。
もう、本番の準備は万全でしょうけれども、意外な忘れ物に、サングラスがあります。もし、お手元にサングラスをお持ちでなければ、クール&キレイめ☆にみえてサングラスを掛けても気になられない掛け心地の良いスポーツサングラスを紹介いたします。参考になさってください。当店はラン女子も全力で応援します!

1.しっかりした掛け心地が好きなラン女子にオークリー(OAKLEY) FLAK2.0 009271-04

キレイな白・赤がコントラストがはっきりしているサングラスです。エッジがきいた直線的なテンプルが超クール&キレイめなスポーツサングラス。レッドミラーレンズが顔の肌色をよりキレイに見せてくれます。いや「魅せてくれます」
ホワイト、レッド、ブラックのウェアの方にはおすすめのクール&キレイめスタイルにまとまります。

メガネ補聴器のカワチ メガネのカワチ クールキレイめスポーツサングラス キレイめサングラス

メガネ補聴器のカワチ メガネのカワチ アラフォー女子用サングラス 大人のサングラス クールサングラス きれいめサングラス

2.やわらかい軽い掛け心地を必要とするラン女子にはアディダス(adidas) a389-6071

写真で見ると黒っぽくみえるスポーツサングラスですが、実はちょっとだけスケルトンが入った、ワンポイント効いたデザインのサングラスです。耳側からテンプル(ツル)部分のデザインがクールですよね。さりげなくシルバーミラー加工のレンズが、路上のラン女子に輝きを与えます。

そうですねこのカラーであれば、どんなランウェアでもデザイン的にもあいそうですね。
IMGP5927
メガネ補聴器のカワチ メガネのカワチ キレイめなスポーツサングラス スポーツサングラス

3.フワッとしたやわらかい掛け心地を求めるラン女子には SWANS(スワンズ) エアレスシリーズ SA601-GM-LSV

とにかく軽くつけているのを忘れてしまいそうなスポーツサングラスです。グレー系のシンプルなデザインがこちらもクール&キレイめなスポーツサングラスそのものですよね♪♪耳側レンズを挟んでいる辺りはラメ入りっぽいシルバー系の色でキラ☆キラしていてお顔を明るくしてくれる効果がでて若返りの術が使えるスポーツサングラスです。
IMGP5906
いかがでしょうか?3本ともクール&キレイめスポーツサングラスですが、それぞれまったく違うタイプで楽しくなってしまいませんか?
『えっ!眼が悪いのでこのまま使えないじゃん!!』
ご安心を!!3本とも度入りカーブレンズ対応タイプです(▼-▼*) エヘ♪
レンズ度数により作製不可なこともございますので、そのときはごめんなさいねm(*- -*)mス・スイマセーン

他にも色々ご提案ができますので、お気軽に店頭に遊びに来てくださいねヽ(*^^*)ノ

月別アーカイブ

ページトップへ