哀川翔さんプロデュース『SAMURAI SHO』メガネフレーム。女性にもピッタリなお勧めはコレ!!

こんにちは!!広瀬です。俳優の哀川翔(54)がNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)に主人公の盟友・後藤又兵衛役で出演されます\(^▽^)/
制作統括の屋敷陽太郎プロデューサーが起用理由に「信繁が自らの命を預けてよいと一瞬にして信頼できる人物は誰だろうかと考えた時に、哀川翔さんが真っ先に思い浮かびました」と話していたそうです。
そんな信頼も出来る哀川 翔さんプロデュースメガネフレーム『SAMURAI SHO』2016年広瀬も何本がチェックしていますが、実はねらい目のものが・・・。
しかし、『SAMURAI SHO』先回まではファンの方を優先に\(^▽^)/
今回は広瀬が掛けたいデザインをご紹介♪♪


目鼻立ちがハッキリされたい方に・・・。
『SAMURAI SHO T25-58サイズカラー3』
哀川翔 哀川翔プロデュース SAMURAI SHO 哀川翔メガネ
男性用メガネを上手に掛けこなすには、1つは横幅がどうしても大きいため、上下幅がなるべく狭いものがお勧め♪♪
フレームはクロマット(黒のツヤなし)の色のためフレームを掛けたときのお顔なじみがよくなります。
また、色の濃いフレームを掛けることにより、眼・鼻立ちがハッキリし特に目力が出るので元気がある・しっかり意思があるイメージになります!!
IMGP5977
翔さんのエンブレムがシルバーに光っていてこの輝きがお顔を明るくしてくれる効果がありますよ♪♪


キリリっとカッコよいイメージにされたい方に・・・。また、優しすぎるイメージから変えられたい方に・・・。
『SAMURAI SHO J26-57サイズカラー2』
IMGP5982
やっぱり女性はだんだん目元が気になりますよね♪♪
フレーム耳側の飾りが目線が行くのと太いので、目じりのしわ・シミを隠してくれる効果があります♪♪
隠れると5歳若返りの術が使えますよね!!
メガネを掛けてカッコイイ♪♪イメージに。また、垂れ目で優しく見えすぎる方をしっかり見せたい方にピッタリなメガネフレームです。

哀川翔 哀川翔メガネ SAMURAI SHO


シンプルなデザインでかっこよく掛けられるメガネがご希望の方に・・・。
『SAMURAI SHO T26-58サイズカラー3』
SAMURAI SHO  哀川 翔 哀川翔メガネ
シンプルなメガネなデザインがご希望の女性向けです。
フレームの色はハッキリしていますが、線が細く耳側に向かうラインが丸みがあり、優しさ・やわらかい印象を与える事が出来ます。
ですので、しっかりカッコイイ印象の中に女性らしい温かみがでる印象を作りたい女性向けのメガネフレームです♪♪
哀川翔 哀川翔メガネ SAMURAI SHO
また、耳側のシルバー翔さんのエンブレムがキラキラ☆輝いて目元を明るくする効果大!!大人カッコいいイメージが凄く好き♡です。


すべて広瀬が掛けたいメガネフレームです!!いかがでしたでしょうか?
女性でもかっこよく、しっかりみせたいときもあるじゃない!!
また、男っぽくしたいときもありますよね♪♪
こんな時にピッタリな哀川翔さんメガネフレーム『SAMURAI SHO』2016年新作使える1本ですよね♪♪

 

 

 

月別アーカイブ

ページトップへ