アフターにも大人の遊び心がある哀川翔さんプロデュース『SAMURAI SHO』仁(リラックスライン)ご紹介♪♪

広瀬です。趣味のドラマ鑑賞で1番好きなものはSMAP香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』です。
これはかなりずうずうしいお父さん役の西田敏行さんが超上手なので、家族で文句を言いながら慎吾さんや上野樹里さんが少しずつ変わっていくところが楽しめるので大好き♡です。
かなり前の回で自宅でのビールグラスのようなグラスでビールを飲むと、ついつい飲みすぎてビールの消費量はかなり増え家族からブーイングの嵐が飛んでいます( ̄□||||!!チャンチャン!!

バラエティーから映画・舞台・Vシネマなどでも大活躍中!!哀川翔さんプロデュースメガネフレーム『SAMURAI SHO』2016年新作 仁(リラックスライン)ご紹介♪♪
OFFのときにも釣りやカブトムシの飼育など色々な趣味を活動的な哀川翔さんらしい今回も遊び心いっぱいのカッコイイ♪♪ラインになっていますよ!!

今回は仁STYLENo,25・仁STYLENo,26をご紹介させていただきます!!
〈仁〉SS-J25 COLOR 1  シルバー・2グレイ・3ブラックの3色展開

哀川 翔さん 哀川 翔メガネ SAMURAI SHO サムライ翔
丸みを持ったフレームの中に鋭さのあるツーブリッジが子ども頃大好きだったウルトラマンや仮面ライダーっぽくない!!
IMGP5892
エッジのあるキレイなテンプルに『SAMURAI SHO』のロゴが立体的に存在感をだしているところが超カッコイイ♪♪
IMGP5956



〈仁〉SS-J26 COLOR 1  ホワイト・2グレイ・3ブラックの3色展開
哀川 翔さん 哀川翔メガネ SAMURAI SHO サムライ翔
フロント耳側に張り出したインパクトがあるところもエッジがきいていてカッコイイですよね♪♪
IMGP5957
シンプルでキレイなラインにテンプル先端のロゴマークがかっこよくて大人の男性そのものって感じですよね♪♪
IMGP5958
この〈仁〉SS-J26 は翔さんの『大人クラブ』で着用されていたので人気がでるの間違いなしのメガネフレームです\(^▽^)/
次回は最終仁(リラックスライン)No,27・No,28をご紹介いたしますね♪♪

月別アーカイブ

ページトップへ