アフターにも大人の遊び心のある哀川翔さんプロデュース『SAMURAI SHO』仁(リラックスライン)ご紹介♪♪パートⅡ

こんにちは!!広瀬です♪♪
休日のお昼ご飯にバケットがほしいっと張り切って歩いて10分弱の美味しいパン屋さんへ。ご主人はパリ18区にある、ル・グルニエ・ア・パンで勉強されたとの事のある方だそうです。『あれ?月・火はお休み!!』そうなんです!休日だったので~す!!残念!!パスタソースをバケットにつけて食べたかったに・・・。そんな休日でした!!ちゃんちゃん!!

さてさて、先回に引き続き男らしさを引き立てるアクセサリー感覚で掛けていただけるメガネフレーム♪♪
哀川翔さんプロデュース『SAMURAI SHO』2016年新作 仁(リラックスライン)仁STYLENo,27・仁STYLENo,28ご紹介♪♪
〈仁〉SS-J27 COLOR 1  ホワイト・2グレイ・3ブラックの3色展開哀川翔さんプロデュースメガネ 哀川翔メガネ SAMURAI SHO サムライ翔
シンプルな流れのフレームですが、個性的なツーブリッジがさりげない男らしさを感じませんか?
IMGP5961
立体的に作られたヨロイが王冠みたいで凛々しい感じ。またテンプル部分のがロゴを引き立たせ凄くカッコイイ感じです!!
IMGP5897


 

〈仁〉SS-J28 COLOR 1  シルバー・2Lグレイ・3Dグレイ/4リミテッドブラック&ホワイト(リミテッドは眼定)の4色展開
哀川翔メガネ 哀川翔プロデュースメガネフレーム サムライ翔 SAMURAI SHO
存在感のあるが落ち着いた表情を作ってくれる個性的なフロントが遊び心がある男らしいでしょ♪♪
IMGP5902
中央の下の方から出ているテンプルもユニークで、こうもりの羽根のようなフォルムがかっこいい♪♪

IMGP5903
2016年哀川翔さんプロデュース『SAMURAI SHO』は全体的にこんなに個性的な凝ったデザインのものが多くもちろんカッコイイ♪♪ですが、凝ったデザインのメガネは重い!!っと思われますが、軽くて掛け心地良いので、ビックリしますよ\(^▽^)/

毎年、すぐ在庫がなくなってしまいますので、お早めに\(^▽^)/

月別アーカイブ

ページトップへ