国内初の「ゴールドラベル」となった『高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン』♪♪走るときはサングラスを忘れずに!

『高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン』ハーフマラソンでは国内初国際陸上競技連盟(IAAF)が世界の主要ロードレースを格付けするラベリング制度において、「ゴールドラベル」に取得しました。
おめでとうございます!!
岐阜清流ハーフマラソン,2017,日程,エントリー,申込日,コース サングラス スポーツサングラス
岐阜県の名所や綺麗な景色だけでなく、なんといってもマラソンファンにはたまらない高橋尚子さんや世界の有名な選手に会えるところがこのレースのよい所ですよね!!
高橋尚子さんがハイタッチして応援してくれる・・・。夢のようなレースです\(^▽^)/

来年2017年は5月15日が開催予定になってます。
一般のエントリー受付は2016年11月8日(金)9時~です。
チャリティーエントリーもあるようなので公式HPをまめにチェックが必要ですね。

ハーフマラソンで時間制限が3時間とゆとりがありますので、初心者の方でも参加しやすい大会の1つです。
毎年人気が高いですのでエントリーは気合を入れてくださいね♪♪

5月も紫外線が強く季節になりますので、肌にUVカットクリーム・髪の毛には帽子・眼の保護にサングラスの準備し、紫外線対策をしましょう♪♪
スポーツ用サングラス(度なし・度入り)の専門店です。お気軽にご相談くださいね!!

月別アーカイブ

ページトップへ