【11月14日〜11月20日】フレームの塗装がはがれたメガネのフレームを交換いたしました

|タグ: ,

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

フレームの塗装がはがれたメガネのフレームを交換しまいた

先日ご来店いただいたお客さまから、フレームの塗装がはがれたメガネのフレームを交換したいとご相談を受けました。レンズは交換をして1年くらいしかたっていないため引き続きそのレンズを使用したいとのことでした。そのためレンズとお客さまのご要望に合うフレームをお探して、ご提案をいたしました。以前の印象とガラッとかわったフレームをとても気に入っていただくことができました。
当店は1941年の創業からの経験と豊富な品揃えがあります。メガネのことでお困りごとがございましたらご気軽にご相談ください。


名古屋で開催されたメガネの展示会に行ってきました

先日、名古屋で開催されたメガネの展示会に行ってきました。新作フレームがたくさん展示されていて、個人的にもつい欲しいと思ってしまうフレームがたくさんありました。今の流行は引き続きウェリントン、ボストン、ラウンドといたクラシカルなスタイルのようです。
当店でも引き続き、オシャレなアイテムを取り揃えていきます。


NIKE(ナイキ)の新作フレームを入荷いたしました

NIKE(ナイキ)の新作フレームを入荷いたしました。スポーティなイメージでカッコイイフレームです。サイズが幅広いのでお子様から大人までお使いいただけます。
ご興味ございましたら、ぜひ店頭までお越しください。


杖用のアイディア商品が人気です

杖用のアイディア商品が人気です。なかでも、安定感抜群の「大きなつえ先ゴム」や杖を倒さずに置くことができる「転ばぬ杖」が特に大人気です。当店では伸縮タイプや折りたたみタイプの杖も販売しています。こちらの商品もメガネと一緒に見て行ってください。

月別アーカイブ

ページトップへ