【11月28日〜12月4日】メガネをかけるとダブって見えるとご相談がありました。

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

新コーティングの「UV420カット」がとても好評です

新コーティングの「UV420カット」がとても好評いただいています。今年の6月から販売を始めてからどんどん増えてきています。特に今週はほとんどのお客さまが「UV420カット」をおつけになられています。有害光といわれている光線をカットし目を保護します。また従来のブルーカットコーティングに比べ、ブルーの反射光がなく、色彩の変化もあまりないのでより自然な使い心地です。ご興味ある方はぜひ当店までお越しください。


新規のお客さまから、メガネをかけるとダブって見えるとご相談がありました。

先日、ランニング時に使用する度付きサングラスをお探しの、新規のお客さまにご来店いただきました。視力測定をする際に、詳しくお伺いしたところ、メガネをかけているときは常にダブって見えていたとおっしゃっていました。そのため、測定結果より仮枠で見え方を確認する際にレンズにプリズムを入れて試していただいたところ、ダブって見えていた状態を解消できたため、プリズム入りのレンズでお作りいたしました。
当店の全スタッフが「認定眼鏡士資格」を持った目のプロです。初めてのお客さまでもご安心してご相談ください。


「車椅子で行ってもいいですか?」とお問い合わせがありました。

「メガネの掛け具合の調整をお願いしたいんですが、車椅子で行ってもいいですか?」とお問い合わせがありました。先日お越しいただきメガネの掛け具合を調整させていただきました。
当店は比較的広めに通路をとっています。車椅子でのご来店でも問題なくメガネを選んでいただけます。また視力測定や聴力測定なども車椅子に乗ったまま測定が可能です。ご安心してお越しください。

月別アーカイブ

ページトップへ