【12月5日〜12月11日】「シーコントラスト」をお求めのお客さまにご来店いただきました

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

「シーコントラスト」をお求めのお客さまにご来店いただきました

コダックの防眩レンズ「シーコントラスト」をお求めのお客さまにご来店いただきました。以前から眩しいのが気になって色々なレンズを調べていたところ「シーコントラスト」を見つけたそうです。その後、販売店を検索して当店をお知りになったのでご来店いただいたそうです。防眩効果があるレンズはコーティングによるものが多いのですが、「シーコントラスト」はレンズの素材に練り込んであることが決め手だったとおっしゃられていました。
当店は、数多くのレンズやフレームを取りそろえています。「ちょっとまぶしいのが気になる」「メガネをかけるとダブって見える」など、お悩みがございましたらご遠慮なくご相談ください。「認定眼鏡士資格」を持ったスタッフがあなたに会ったメガネをご提案いたします。


「SAMURAI 翔」をご購入いただきました

タレントの哀川翔さんのメガネブランド「SAMURAI 翔」をご愛用されているお客さまにご来店いただきました。旅行に行かれていた際にメガネをなくしてしまったとのことで新しいメガネを購入したいとおっしゃられていました。
今回も「翔」がいいとのことで、新型の「翔」をお選びになられました。掛け具合もデザインもとても気に入っていただきした。
当店は、豊富な種類のモデルのメガネを取り揃えています。あなたのお気に入りのメガネを探しに、ぜひ当店に足を運んでみてください。


岐阜県から自転車用のスポーツサングラスをお探しのお客さまがいらっしゃいました

岐阜県から自転車用のスポーツサングラスをお探しのお客さまがいらっしゃいました。近所にあるお店も何店舗か見てまわったそうなのですが希望するスポーツサングラスが見つからなかったため、パソコンで検索して当店を見つけたとおしゃっていました。
このお客さまは小顔でいらっしゃるためサイズを小さめなタイプで、ヘルメットをかぶったときに耳にかける部分が当たらないフレームをご希望され、実際にヘルメットをご持参されていました。そこでアディダス(adidas)のa165ををお勧めしました。掛け具合はドンピシャリ!!その日は実は見にくるだけつもりだったそうなのですが、とても気に入っていただき即決でご購入いただきました。
スポーツサングラスの専門店としての実績と、豊富な品揃えでお客さまのご希望に答えます。スポーツサングラスのご購入をお考えの方はぜひ一度、当店にお越しください。


メガネの「くもり止め」が売れています

マスクされてご来店されるお客さまが増えてきました。そのため「くもり止め」をご購入されていくお客さまが増えています。
そのなかでも、持ち運びに便利なウェットシートタイプ「スッキリ爽快シート」が人気です。マスクでメガネが曇ってお困りの方は、ぜひ当店にお越しください。

月別アーカイブ

ページトップへ