【12月12日〜12月18日】《SAMURAI翔》の新作、ついに入荷しました。

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

「SUMURAI 翔」の新作を続々入荷

タレントの哀川翔さんがプロディースしているメガネフレーム「SUMURAI 翔」の新作を続々と入荷しました。今年は昨年に比べてとても早く入荷できました。さっそく心待ちにしていた翔さんファンのお客さまにご連絡いたしました。
「SUMURAI 翔」にご興味をお持ちの方は、ぜひ当店にお越しください。


とても嬉しいお返事をいただきました。

当店はメガネや補聴器をご購入いただいた方へ、ご購入から1ヵ月後にお礼のおハガキとアンケートをお送りしています。先日ご返信していただいたアンケートに、「メリークリスマス」のシールが貼ってありました。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同とても幸せな気分にさせていただきました。
当店はお客さまとのコミュニケーションを大切にしています。何気ないお話でもスタッフに話してください。


釣り用サングラスをご希望のお客さまがご来店されました

釣り用サングラスをご希望のお客さまがご来店されました。oakley(オーク リー)の度付偏光レンズをご希望だったのですが、ご予算は3万円台をお望みということで、oakley(オーク リー)では予算オーバーになってしまいました。その為、adidas(アディダス)のインナータイプだと予算内にできることをご提案したところ、「掛け具合がオークリより好きだから、かえって良かった」とおっしゃっていただきました。
当店は豊富なブランドのフレームとレンズを取りそろえております。スタッフにご予算などご希望をお伝えいただければ、お客さまにあったスポーツサングラスを一緒にお探しいたします。


Ray-Ban(レイバン)のフレームが大人気です。

今週はレイバンのフレームをたて続けにお買上げいただきました。ご来店いただいたお客さまのほとんどがレイバンのフレームを目的でのご来店でした。あらためてレイバンの人気の高さを実感しました。
当店はレイバンのフレームも豊富に取りそろえています。あなたのお気に入りのレイバンを、ぜひ当店でみつけてください。

月別アーカイブ

ページトップへ