【1月9日〜1月15日】「b.u.i」レンズがご好評です

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
土日の積雪は大変でしたね。日曜日は久ぶりに雪かきをしました。名古屋で雪が積もることは少ないので、たまの雪かきはちょっと楽しくテンションが上がりました。
今週のカワチのお仕事日記です。

「b.u.i」レンズがご好評です

先日ご来店いただいたお客さまに「b.u.i」レンズのブルーカットカラー仕様をご購入いただきました。「色は薄い方がいいが、眩しさはできるだけ抑えたい」というご希望で、ネットでいろいろ探してみたところ「b.u.i」を見つけ試してみたいと思われたそうです。「b.u.i」は光の干渉による雲膜現象を発生させ光の眩しさを和らげるコーティングでブルーカットカラー仕様をつけると、さらに眩しさを軽減できます。
「b.u.i」にご興味のお持ちの方は、当店でぜひ試してみてください。


「adidas(アディダス)」のサングラスのテンプルを無くしたとご相談をいただきました

以前当店で「adidas(アディダス)」のサングラスをご購入されたお客さまから、テンプルを無くしたとご相談をいただきました。アディダスのサングラスは、壊れた場合でも、パーツの交換により修復しやすいのが特徴です。共通パーツも多くパーツの在庫も他のブランドに比べて長い期間対応できることが多いので、とても再現性にすぐれたサングラスです。


大好評の割れないレンズ「NXT」がメーカー協賛期間限定の大幅値下げです

「割れないレンズ」で好評の「NXT」レンズが、カラー4色とTRIクリアに限り大幅値下げいたしました。メーカー協賛期間限定の大幅値下げですので、ぜひお越しくださいませ!
※一部加工条件により通常価格になる場合がございます。

月別アーカイブ

ページトップへ