【1月30日〜2月5日】オークリーサングラスのカスタム仕様を入荷いたしました

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です

カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスを入荷しました。

今週はオークリー(OAKLEY)サングラスのカスタム仕様をたくさん入荷いたしました。人気のフラック2.0レーダーロックを当店のオリジナルカラーコーディネートで作製しています。オークリーサングラスのご購入を考えている方、他店にはないオリジナルのサングラスが欲しい方は、ぜひ当店にお越しください。


遠近両用メガネがあまり調子がよくないとご相談を受けました。

先日お越しいただいたお客さまが、今使用している遠近両用メガネがあまり調子がよくないとご相談を受けました。そこで今大変ご好評いただいている高機能遠近両用レンズのトライアルをしていただきました。試していただいたところ、とても調子がいいとご好評いただくことができました。元々度付スポーツサングラスのご購入が目的でご来店いただいていたということで、遠近両用メガネと度付スポーツサングラスの両方をご購入いただきました。
メガネの事でお悩みがございましたら、ご気軽にスタッフにご相談ください。


職業体験に近隣の中学生がお手伝いにきました。

近隣の中学校の職業体験の一環として、当店にも2名の中学生がお手伝いにきました。元気なあいさつで、普段にも増してお店に活気がありました。

月別アーカイブ

ページトップへ