【2月6日〜2月12日】カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスがさっそくご好評いただいています

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です

カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスが、ご好評いただいています

前回このブログでもご紹介した、カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスがさっそくご好評いただいています。
レーダーEVを度付きでご購入された大学生のお客さまは、オークリーの純正度付きレンズではなく、特別加工により一枚レンズに見える、とてもカッコイイ仕様でご注文いただきました。レンズカラーはブラックイリジウムのようなカラーをご希望だったため、見本色で製作することをご提案いたしました。度付きに見えないくらいの良い仕上がりになると思うので、私も仕上がりがとても楽しみです。
当店は、度付きスポーツサングラス専門店として多くのフレームやレンズを取り揃えています。自分に合った、他店にはない度付きスポーツサングラスをお探しの方は、ぜひ当店にお越しください。


プロギアを度付きレンズに交換したいとご相談を受けました

先日、趣味で野球をやっている27才の男性のお客さまがいらっしゃいました。一年前にボールが目に当たったため、プロギアをご購入して使っていたそうですが、最近見えずらくなってきたそうで、度付きにしたいというご相談でした。レンズ交換をするにあたって、プロギアに保護機能も残したいとのご希望だったため、割れにくいタフネックスレンズをご提案いしたところ、とても気に入っていただきました。
ご使用中のプロギアやスポーツサングラスが最近調子が悪いとお思いの方は、当店にご相談におこしください。

ページトップへ