最新アディダススポーツサングラスについて

こんにちは。

昨日のサッカーアジア杯日本対カタール戦は皆さんご覧になられましたか。

手に汗握る試合で一時はもう駄目かと思う場面もありましたが、最後は

日本代表選手達が意地をみせてくれましたね。この勢いでアジア杯を

制覇していただきたいですね。

さて今回は「最新アディダススポーツサングラスについて」ご紹介をさせて

いただきます。

まず一つ目はNEW MODEL アディダスa143についてです。

こちらのモデルはアウトドアの厳しい状況下でも、アルピニストやクライマーの

視界を守るアイウエアです。取り外し可能なノーズカバーは太陽、風、雪、氷、

砂利等の障害から鼻を守ります。ノーズカバーにはクライマクールスロットが

ついており、効果的に配置された空気孔から暖められた空気が排出されます。

テンプルとヘッドストラップは簡単に交換ができる着脱システムになっています。

シリコンストッパー付きのヘッドストラップはヘルメット着用時でも装着可能です。

アイウエアをしっかり固定する事でさらなる安全性を確保します。

アディダス a143(フレームカラー等は他にもございます。)

二つ目は、NEW MODEL アディダスa166についてです。

こちらのモデルもa143同様にアウトドアの厳しい状況下でも、アルピニストやクライマーの

視界を守るアイウエアになっています。一定以上の衝撃が加わるとフレームがダメージを

受ける前にテンプルが外れるクイックリリースヒンジを採用。このパテント取得済みの

メカニズムは再インサートも簡単です。汗止めパッドは汗の滴が視界を妨げる事を防ぎます。

必要に応じて着脱も可能になっていて、洗浄も可能です。

a143 terrex proのパーツがすべて対応するモデルです。

アディダス a166(フレームカラー等は他にもございます。)

三つ目は、NEW MODEL アディダスa376についてです。

こちらのモデルは、グリーン上で高いコントラスト効果を発揮するレンズを使用したゴルフに

適したアイウエアとなっています。またヒンジ部分にはa166同様にクイックリリースヒンジが

採用されています。また、ダブルスナップノーズブリッジが2段階の高さ調節を可能にします。

滑らずソフトなノーズブリッジ素材は安全性と快適性を提供致します。

アディダス a376(フレームカラー等は他にもございます。)

最後は、NEW MODEL アディダスa386についてです。

こちらのモデルは、超軽量、丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材を使用した女性向けの

アイウエアです。また、レンズとテンプルにフローラルプリントが施してあり、とてもオシャレ感が

あります。テンプルは3段階のクリックを設定した角度調整機構で、高いフィット感を追求します。

ファンデーションで変色しないSPXプラスチック製のノーズブリッジは角度2段階調整と着脱が

可能です。ゴルフやランニング他あらゆるスポーツに対応します。

アディダス a386(フレームカラー等は他にもございます。)

以上の4モデルです。詳しくは是非当店のホームページをご覧頂くか、お問い合わせ下さいませ。

スポーツサングラスの事は専門スタッフがいるメガネのカワチにお任せ下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ