キュートなカラーのオークリー(OAKLEY)レーダー ロック カスタムモデル

OAKLEY Radarlock Custom(レーダーロック カスタムモデル)

フレームカラー:Sky Blue
バンドカラー:Retina Bum
イヤーソックスカラー:Yellow/Black
アイコンカラー:Team Yellow
レンズカラー:Rudy Iridium
エッジング無(左レンズ下にアルファベットでお好きな文字を入れるオプション)
31,320円(税込)

当店でたくさんご購入いただいているお得意さまからオークリーレーダーロック
(oakley redarlock path)の特注カラーモデルをご注文をいただきました!
かわいいカラーリングですよ~

ゴルフ、ランニングで使用する予定だそうですw(゚o゚)w

スカイブルーのボディにイエローのコンビネーションがマッチしているキレイでかわいい
レーダーロックが仕上がりました。
ゴルフやランニングでご使用になるスポーツサングラスだそうです。レンズはゴルフに
適したプリズムゴルフというオークリー独自のコントラストレンズをご提案しましたが、
外見をあえて重視して新しくカスタムモデルのバリエーションに加わったルビーイリジウムを
チョイスされました。
画像の通り、玉虫色に輝くミラーコートを施したレンズは本体のカラーリングにピッタリです。

レーダーロックはスポーツグラスのベストセラーモデルなので、ゴルフ場でも他人とカブッって
しまう事は多いと思います。
・・・でもカスタムモデルならそんな可能性も少ないですよ。
ゴルフ場でファッションの個性を際立たせるために、貴方だけのオリジナルカラーのオークリーはいかがですか?

ただし、納期は一か月~二か月かかります。余裕をもってご注文くださいませ(◕ω◕)

レーダーロック(Radar Lock)についての情報はコチラ

カスタムモデルについての情報はコチラ

月別アーカイブ

ページトップへ