オークリー(OAKLEY)カスタムモデル大量入荷!

OAKLEY Radarlock :RadarEV Custom
(レーダーロック レーダーEV カスタムモデル)が入荷しました。

「オークリーの既存モデルは、暗いカラーバリエーションが多く掛ける楽しさに欠ける!」
と言うお客様のご意見を参考に、当店でオリジナルカラーモデルを作っちゃいました(۶•̀ᴗ•́)۶/

今回入荷したのは、一枚レンズで人気が高い『レーダーロック』と『レーダーEV』のカスタムカラー
モデルです。
入荷すぐの検品時でずらっと並んでいる時に撮影しました。
いかがでしょうか?
アクが強いカラーバリエーションのモデルがいっぱいです(笑)

当店ではお客様のご希望のカラーで作製できる、『オークリー:カスタムメイド』システムを
取り扱っております。今まで多くのご注文を承ってきました。みなさん総じて派手なカラーを
組み合わせて作製される場合がホント多いです。
スタッフも出来上がってくるのが楽しみなご注文が多くてうれしい限りです。

今回入荷したモデルは、お客様がご注文いただいたカスタムモデルのカラーリングを
参考に当店オリジナルで作製しました。他にもたくさんのモデルが陳列されております。
また、発注スミで入荷待ちのモデルもまだまだたくさんあります。
是非、お気軽にご来店いただき、スポーツやアウトドアレジャーのアイファッションを
ご試着ください。

なお、お陰様で毎日売れており在庫状況が変化します。
カスタムモデルは再入荷まで1、2カ月程かかってしまいますのでお早目にどうぞ。
ちなみに、今頃から秋までが商品も充実していますヾ(●ε●)ノ

カスタムモデルについての情報はコチラ

レーダーロック(Radar Lock)についての情報はコチラ

レーダーEV(Radar EV)についての情報はコチラ

 

月別アーカイブ

ページトップへ