快適な視界・掛け心地 アディダススポーツサングラスa157

こんばんは。

大相撲初場所は横綱白鵬関の優勝で幕を閉じましたね。やはり横綱の力は

圧倒的ですね。また、明日はいよいよサッカーアジア杯の準決勝ですね。

相手は宿敵韓国!ただ今の日本なら勝てるはず!頑張っていただきたいですね。

さて今回は「快適な視界・掛け心地 アディダススポーツサングラスa157」

についてご紹介をさせていただきます。

アディダスa157は超軽量、しっかりとしたフィット感で快適な視界・掛け心地を

約束します。スポーツブランドアディダスより、ハイコントラスト効果のLSTレンズや、

アジア・日本人向けに開発された調整機能付きパッドや、シリコンラバーを装備した

スポーツサングラスです。メガネが必要な方も専用インナーフレームで度付にする事も

可能です。

続いてフレームやレンズの特徴をご紹介致します。

アディダスa157は新素材SPXにより、重さわずか22gで作られた超軽量フレームです。

掛けた際のプロテクションと視界を考え、最適なレンズシェイプと7.5ベースカーブレンズです。

2段階角度調整機能付きシリコンノーズパッドと、日本人向けに開発された安定した

ホールド感のグリップで快適な掛け心地とフィット感を得られます。

顔との一体感を感じられ、ゴルフのスイング中でもずれる様な不安感はありません。

レンズはLSTレンズを使用していますので、高いコントラストを保ちながら、

色の認識を損なわず光の拡散を調和させるという最高のヴィジョンをもたらします。

またオプションにはなりますが、スペアレンズでブルーフィルターレンズというのがあります。

こちらは、目に有害な紫外線だけではなく、光の中で他の色成分に影響を与える太陽光の

青色拡散光を減光することにより、優れた色彩コントラストを再現します。

本来の色調を再現する明色効果で信号の識別が高まり良好な視界をもたらします。

ドライブ用サングラスとしても適しています。

アディダス a157(フレームカラー等は他にもございます。)

スポーツサングラス・度付スポーツサングラスの事は専門スタッフがいるメガネのカワチに

是非お任せ下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ