「もしかしてズレてる?」 2017年8月21日(月)放送『美のカリスマ1週間丸コピダイエットで再び驚きの結果が!』で福田萌子さん着用スポーツ用サングラスご紹介♪♪

8月21日(月)放送された「もしかしてズレてる?」 で『美のカリスマ1週間丸コピダイエットで再び驚きの結果が!』にモデル・女優・レポーターで大活躍中の『福田萌子さん』が『美のカリスマと同じ生活1週間 ぽっちゃりは何kg痩せる?』に出演されていました。

福田さんの趣味はヨガ・ボルダリング・登山・ロードバイク。日々のトレーニングを6時間ほどされるそうなのですが、その1つにロードバイクもされてるそうです。
ロードバイクでトレーニングされている時に頭にかけてたサングラスが下記のサングラス。自転車のカラーとサングラスのカラーがバッチリあっていてかっこよくないですか?

アディダスサングラス イービルアイ ハーフリムプロa181/198  01 6091 24,840円(税込)

自転車用スポーツサングラス アディダススポーツサングラス イーグルアイハーフリムプロアディダスサングラス イービルアイ ハーフリムプロa181/198  01 6091

このサングラスのレンズは紫外線の量と気温でレンズの色の濃度が変化する調光レンズでお天気が良い時だけでなく、曇りの日や夕方・雨の日・夜でも使用できる優れものです。

スポーツ好きの福田萌子さんは2015年アディダス『I’m Here to Createグローバルキャンペーンモデル』をされていて、アディダスが主催する女性専用のスポーツコミニティー『アディダス ミーキャンプ』にも参加されているそうです。

この番組をみてナイスボディーでいられる訳がよ~くわかっちゃいました。
才色兼備とは福田萌子さんのことを言うんだなぁ~。と思っちゃいましたヽ(*^^*)ノ
アディダスサングラス イービルアイ ハーフリムプロa181/198  は店頭で体感していただけます。
お気軽にご来店くださいね♪♪

月別アーカイブ

ページトップへ