三河湾釣り大使の『哀川翔さん』第6回三河湾キス釣り大会♪♪に参加されました\(^▽^)/

哀川翔 SAMURAI SHO  サムライ翔 

9月10日(日)☀快晴 第6回三河湾キス釣り大会開催されました。
もちろん。あいち三河湾釣り大使『哀川翔さん』も本当に多忙中参加されましたよ!!
約300人程のたくさんの方が参加され、釣った魚の大きさを競ったそうです♪♪

三河湾大使哀川翔さん SAMURAI SHO サムライ翔メガネ

この大会は三河湾の清掃活動をされている地元の団体が主催されているので、開催前に参加者全員で海のボランティア活動として海岸の清掃活動をしてからの大会開始という素晴らしい大会なんです♪♪
翔さんももちろん清掃活動にも参加され、また参加者からの写真撮影も気さくに受けてたそうですよ♡
こんな、気さくな『哀川翔さん』の愛用めがね(▼-▼*) は翔さんプロデュース『SAMURAI SHO(サムライ翔)』です(^▽^)/

当店は『SAMURAI SHO(サムライ翔)』の正規取り扱い店です\(^▽^)/
近年の翔さんの本も店頭に展示中♪♪
お気軽に店に遊びに来てくださいね(^▽^)/
哀川翔 SAMURAI SHO 哀川翔さんプロデュースメガネ

月別アーカイブ

ページトップへ