『地味にスゴイ!DX校閲ガール』の【LAGUNAMOON(ラグナムーン)】メガネ入荷しました!!

メガネ・補聴器のカワチの服部です。

昨日の日本テレビSPドラマ『地味にスゴイ!DX校閲ガール』すごくおもしろかったですね!

このドラマは、石原さとみさん演じるおしゃれなコーエツ(河野悦子)さんのファッションが話題になっていますが、今回のドラマ中で着用されている下記のパンツは【LAGUNAMOON(ラグナムーン)】というブランドで、実はメガネもあるんです!!

コーエツ(河野悦子)さんも掛けていそうなかわいらしいデザインです。

気づかれましたでしょうか!?そうです!この【LAGUNAMOON(ラグナムーン)】には今だけ専用のメガネフキが付いてくるのですが、その柄が、なんと!ドラマの中で石原さとみさんが着用していたパンツと同じ柄なのです。

メガネだけでなくメガネフキもオシャレな【LAGUNAMOON(ラグナムーン)】
ぜひ、ご試着にお越しくださいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ