カワチ×資生堂コラボ『眼鏡が似合う。5才若返りのメイク術講座』お陰様で大盛況!!みんなで若返りましたヽ(*^^*)ノ

ラインアートシャルマン メガネフレーム サングラス 名古屋

http://i-love-megane.jp/
ラインアート展11月17日(金)~26日(日)まで
11月23日☁のち☀
お楽しみにしていただいておりました『カワチ×資生堂コラボ 眼鏡が似合う5才若返りのメイクアップ術講座』開催いたしました♪♪
天気予報では午前中は☂とでていましたが、日頃のおこないがいいのか・・・?雨もやみ、たくさんのお客様に足を運んでいただけました。
足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました\(^▽^)/

資生堂講師の是枝里枝さんと柿森京子さんが日頃の肌のケアから髪の毛のケアまで半日講習の内容をギュッと90分にまとめてくださり、あっという間に終わってしまいました。
詳しい内容は今後のブログで少しずつお話いたしますが、ひとつひとつの工程で参加者の皆様の肌色がみるみる透明感が上がり綺麗になっていく姿をみてビックリしましたよ♪♪
ラインアート ラインアート名古屋取り扱い店 シャルマン
みなさん眼鏡がとっても似合うと思いませんか\(^▽^)/
「少し恥ずかしいっ」といわれましたが一部の参加者の方の写真を撮らせていただきました♪♪
講座が終了したあとも参加者の方から、化粧品などの質問でかなり時間延長してしまうほど大盛況で楽しんでいただけたと思います(^▽^)/

名古屋で眼鏡店と資生堂とのコラボは初めてでドキドキしましたが、参加者の方より私の方が楽しめ、充実した1日になりました♪♪
資生堂の講師の是枝里枝さんと柿森京子さん楽しい時間をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
ラインアート展は11月26日(日)まで好評開催中です♪♪
色々な種類のラインアートを体感していただけるこの機会に是非、ご来店くださいませ\(^▽^)/

月別アーカイブ

ページトップへ