【SAMURAI翔】2018年度モデル絶好調!

哀川翔さんプロデュースで有名なメガネブランド【SAMURAI翔】の
2018年度モデルが入荷しました。

【SAMURAI翔】は1年に一度NEWモデルが発売されます。
毎年10月の展示会で発表されて、12月頃から出荷されてきます。
このブランドのメガネは、生産本数が限られていて再生産はしないそうです。
我々正規販売店にとっても、10月の展示会で仕入れをしなければ手に入れられない場合もある
ブランドです。
という事は、ほとんどのモデル売れてしまえば再入荷できません。けっこうレアな眼鏡です。

レアと言えば、【SAMURAI翔】は毎年限定モデルを出します。少数生産モデルになります。
しかも!正規販売店が仕入したいと希望してもダメ!!
一定数の仕入注文をした店舗に抽選で限定モデルを仕入れる権利が当たります!
今年も当店は一本抽選に当たりこのほど入荷しました。

この限定商品も一本きりです。ご希望の方はお早めにどうぞ。

また、これも展示会限定でSAMURAI翔オリジナルの『メガネスタンド』と『セリートセット』も
入荷しました。

こちらも当店は一セット限りです。お早めにどうぞ。

2018年度モデルの【SAMURAI翔】はこれまでよりシンプルなデザインで少し軽量になって
います。もちろん品質も安心の日本製。しかも、日本でも1、2の技術で定評がある工場で
作られているフレームです。

当店では今回のモデルも出足良く、入荷して一カ月も経たないうちに10本程売れてしまいました。
高価な眼鏡ですが、絶好調に売れています
( ^∇^)v

哀川翔ファンの皆さま【SAMURAI翔】2018年モデルをお早目にご覧ください。

ページトップへ