メガネの上から掛けられる花粉症にも使用できるオーバーサングラス

東北地方太平洋沖地震。テレビで災害の映像を見ていてとても心が痛みます。

1日も早く復興すると良いですね。私の住んでいる名古屋でもよく揺れて

とても怖かったです。

最近少しずつ暖かくなり、天気予報でも花粉が非常に多いマークが増えてきましたよね。
非常に多い

今回はメガネの上から掛けられるオーバーサングラスVIEWNALをご紹介致します。

私はメガネを掛ていて、毎日自転車通勤をしています。

朝、お天気の良い日はまぶしく、少々花粉症気味で会社に着くなり汚い話になりますが、

鼻がムズムズして鼻をかみます。何か良いものはないか?とそんな時にVIEWNAL

を見つけました。

この商品はメガネの上から掛けられ、また、両サイドにレンズがついているため、

視野も狭くなることは感じられないんです!!

そして、レンズに色も付いているため眩しさ防止にもなります。

レンズも高性能遮光レンズですので、色が付いていても、視界はとても良好です。

レンズカラーも色々あるので、選びがいがありますよ(^o^)

?レンズカラーは他にもございますので、詳しくは当店のホームページをご覧下さい。

オーバーグラスの他に花粉症用グラスも多数取り扱っておりますので是非

メガネのカワチにご相談下さいませ。

?

?

月別アーカイブ

ページトップへ