坦々麺 ヽ(^o^)丿アディダスサングラスa167.168.402.403

肌にあたる風が冷たくなってきました。本格的に冬、サムッ!サムッ!!って感じですね。去年まで家の中でこたつの中からでられなかった私が今年は大変身!!(*^_^*) 愛用電動自転車に乗って風にも負けず坦々麺ランチをめざし出かけましたとさ!!今回は名駅(名古屋駅)のスパイラルタワーズB1ライライファンシンファへ行きました。
坦々麺 インナークリップ

坦々麺ランチにはデザートにさっぱりした杏仁豆腐がついてきて女性にはうれしいですね(^○^)
次は何を食べに出かけようかなぁ・・・。

さて、今回はアディダスサングラスa167.168.402.403の度付き対応インナークリップa779.a731ご紹介いたします。
ほとんどのアディダスサングラスの度付き対応インナークリップは1種類しか使用出来ませんが、この4型はa779・a731の度付き対応インナークリップが使用できます。

A779インナークリップa779はインナークリップはシリコン素材の鼻パットですので、軽くてやわらかい鼻あたりが痛くなくて楽です。また、度付きレンズの面も大きめで視界の広さも安心です。反面アディダスサングラスの特徴の鼻パットの高さを2段階選べませんので鼻の形状によっては少しサングラスが下がりやすい事があります。また、鼻パットが痛んだときはパットだけの交換ができないところは残念です。しかしレンズは再利用していただけるため新しくa779インナークリップを購入していただけば、長くご愛用できるところはアディダスサングラスの良いところですよね!

a731インナークリップ アディダス

a731はとにかくクリップ事態が計量(約5?)
のため、インナークリップがサングラスに付いていても重さを感じさせない掛け心地です。またサングラスの鼻パットが2段階幅を狭くしたり(サングラスの掛け位置が上がります。)広くしたりできるためレンズにまつ毛が当たりづらくなります。(まつ毛の長さは個人差がありますのでご了承くださいませ。)反面眼球を動かして横を見られる方はレンズが足りなく見えないときがあります。(特にゴルフのパターの時にこのようなことがあるようです。)
2種類選択できるインナークリップ是非お試しにご来店くださいませ(^○^)

アディダス
サングラスの種類は他にもた?くさん!!是非当店のホームページをご覧くださいませ。

度付き対応インナークリップa779

度付き対応インナークリップa731

月別アーカイブ

ページトップへ