?コーチ?食べちゃいました!?

だんだんと肌寒くなってまいりました。

クリスマスのイルミネーションが早いところではもう始まっているそうですね。

今日は先日の 『IOFT』 でのお話をもうひとつ。

マーションジャパンという『ナイキ』や『コーチ』などを扱っているメーカーを

お昼ごろ訪ねたとき、軽食が用意されていました。

ヒョイと手にしたサンドウィッチをよく見てみると

なんとパンに『コーチ』のロゴが印刷されていました。

efbdbaefbdb0efbe81efbe8aefbe9fefbe9d

他のお料理も見てみると『フェンディ』や『カルバンクライン』などがデザインされていました。

 hoka1

撮影後、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

月別アーカイブ

ページトップへ