眼鏡認定士しか作れない度入りオークリー (^-^)/

多数の有名人が使用されているオークリーのサングラス
度付レンズの純正レンズは製作度数が限られています。
当店では純正レンズの製作範囲を超えていても度入れは可能です。
例えばFLAK JACKET カワチでは近視の方でS-5.00ぐらいまでは可能です。
(詳しくはメガネ度数+瞳孔間距離PDを確認して頂き、お問い合わせ下さ いませ。)

オークリー FLAK JACKET  スポーツサングラス

FLAK JACKET03-890J

オリジナル度付レンズ

レンズ代はカラーカーブレンズ29.400円?偏光カーブレンズは52.500円?です。
あなただけのオリジナルサングラスにすることが出来ます。

安心スポーツグラス専門店

カワチはスポーツグラス専門店です。ご案内は眼鏡認定士が対応いたします。
店頭では見え方の確認をして頂き、(度数の強い方は特に足元ぐらいの見え方がボヤケを感じる方が多いです。)
納得してお作りいただくことが出来、歪みの少ない快適なスポーツサングラスをお作りいたしますので、安心ですよね!

オークリーFLAK ?JACKETの種類は多数ございます。 是非店頭にお立ち寄り下さいませ。
詳しくスポーツ度付サングラスのご案内は下の画面をクリックして下さいね!!

度付スポーツサングラス  カワチ

 

 

月別アーカイブ

ページトップへ