【ellese(エレッセ)】スポーツサングラス☆跳ね上げタイプ

【ellese(エレッセ)】から跳ね上げタイプのスポーツサングラスが発売されました。

レンズ部分を跳ね上げる事が出来るので非常に便利です。
例えば、お車の運転時にトンネルに入った時、暗く見辛くならないようにレンズを跳ね上げてお使いいただけます。
特に度入りでご使用の場合は、跳ね上げ機構がすごく重宝します。ゴルフでご利用の際に、曇りになったり、クラブハウスに入った場合など
サングラスを外すことなくレンズを跳ね上げて掛けっ放しで使用できます。

さらにこのスポーツサングラスのすごいトコは、付属品が充実していることです。
まず、3色のレンズが付いてきます。ブラウン系、スモーク系、グリーン系とすべて偏光レンズで 着脱が自在です。場面に応じて交換して使用できます。

さらに、テンプル部分を交換してゴーグルタイプとして利用が出来るように専用のバンドも付属されています。サングラスがずれてはいけない場面での利用の際に
ワンタッチで簡単にゴーグルタイプに変身!


そして、近視や乱視の方など、度数が必要な方は専用の度入り用インナークリップも付属されているので、別売りの度入りレンズを加工すれば
度入りスポーツサングラスになります。度入り用インナークリップはレンズ内側に ワンタッチで取り外しできます。

その他、?メガネ拭き、ソフトケース、ストラップコード、専用ケースが付いて¥11,000で販売中!

詳しくはこちらから(・_・)σ?


 

月別アーカイブ

ページトップへ