小栗旬さんがコマーシャルで掛けているメガネ

トヨタ自動車の『カローラ』が5月フルモデルチェンジしました。
『カローラ』は言わずと知れた、トヨタが誇るベストセラーカー。今年でデビュー47年目、今回のフルモデルチェンジで11代目との事です。

そして、今回のカローラのイメージキャラクターは『小栗旬』さんです。
CMで『小栗旬』さんは「カローラフィールダー」と「カローラアクシオ」のそれぞれの異なるキャラクターを一人二役で演じています。
アクティブでチャレンジングな、しかしクールな人生を志す「フィールダー」。
優しくて、でも自分の生き方に忠実であろうとする「アクシオ」。どちらも新型「カローラ」とともに、これからの人生を前向きに生きる姿として表現している。・・・そうです。

その 「アクシオ」を運転する『小栗旬』さんが掛けている黒セルメガネが、20本早期入荷しました。
『小栗旬』さんが掛けるメガネは、毎回あっと言う間に売れ切れてしまいます。

しかも、今回掛けているメガネは、タダでさえ人気が高い黒のプラスチックフレーム。旬のデザインです。
日本製の高品質フレーム。特許取得の特殊なバネ蝶番が使われていて、側頭部の圧迫を減少し、ツルの広がりも抑える優れもの。

小栗旬、トヨタ,カローラ,コマーシャル,CM,メガネ,プラスミックス小栗旬、トヨタ,カローラ,コマーシャル,CM,メガネ,プラスミックス小栗旬、トヨタ,カローラ,コマーシャル,CM,メガネ,プラスミックス

ご興味がある方は、至急ゲットしましょう!!

月別アーカイブ

ページトップへ