スポーツサングラス度付レンズも偏光レンズは便利です(ノ∀`)

アディダスサングラス 偏光レンズ a165 a164
少し前お財布を落とし、何といつも財布の中に入れていないクレジットカードや銀行のATMのカードなどたくさん入れていて残念でしたが、とても親切な方が警察に届けて頂きお金もカードもすべて戻ってきたラッキーな広瀬です。
お財布を落としたことは残念でしたが、もっと残念なことが2つもございました。
1.財布の中に入っていた物が警察で届けたものより多く入っていたこと。
2.自分で落としたと思っていた場所よりかなり落とした場所がちがっていて出かけてすぐ50mもしないところで落としていて気が付かなかったこと。うーん???って感じです。
昨日休日でやっとすべてのカードの処理が終わりました。トホホホホ。
最近、お客様のご相談でよく雪の日などの眩しさがつらいご相談をよく伺う為、今回は偏光レンズのご案内をさせていただきます━v(o´∀`o)v━

偏光レンズの構造
アディダスサングラス A164 A165 コダック偏光レンズ
偏光レンズとは直進する光が乱反射により、目に眩しい光線を遮断するレンズです。 サングラスレンズとして、アウトドアスポーツなど多様なアクティブライフ、パソコン等の光と目の関わりに効果を発揮します。
偏光レンズは、レンズの間に偏光の非常に薄い(40ミクロン)フィルムを特殊な製法で挟み込みます。このフィルムは光を一定の方向へ制御する役割を果たして乱反射を防ぎます。
乱反射やギラツク光は通常の自然光よりも7?10倍光が多方面から沢山目の入ります。
その為に目に見える対象物が見えにくくなります。
濃い色のレンズだけでは光量を減らすのみで光の反射の調整は出来ませんので、偏光レンズを使用されれば、光の乱反射をとってくれ、スッキリした視界になります。
体感レンズはいつでもございますので、是非体感にご来店くださいませ!(*`◇´*)ゞ
アディダスサングラス a164 a165  コダック偏光サングラス
アディダスサングラス a164 a165 コダック偏光レンズ 度付スポーツサングラス

 

月別アーカイブ

ページトップへ