A’rossby(ロズヴィ)大特価処分セール

只今、A’rossby(ロズヴィ)全モデル40%OFFの処分特価セール中です。

今回ご紹介は、モデルNO209251209(10)です。

このモデルはまるでアセテート(プラスチック)フレームかの様に見えるTITAN一体成型フレームです。
メッキカラーリングはフロントとの上下で変化をつけ、よりインパクトのある仕上がりになっています。
ヨロイに施してある925SilverDec.と、テンプル部に「矢」をイメージしたパーツの一部にβチタン
パーツを融合させ、またそのβチタンにカラーを施しサイドの見た目のインパクトを表現しつつ
掛け心地にも考慮したモデルとなっています。

モダン先の925SilverDec.に関しても、外側には925SilverDec.の周りに印刷模様を
施す事によりインパクトあるデザインにし、内側には925SilverDec.を剥き出しにし、
レーザー模様を施し、925Silver本来の質感を味わってもらえる様に仕上げられています。
蝶番ネジもA’rossby(ロズヴィ)オリジナルを採用。至る個所から見ても、アクセサリーの様な、
立体感、存在感を表現したモデルです。

どのモデルも、細部にわたってこだわりのデザインと、そしてデザイナーの思いを形に出来る
MADE IN JAPANならの技術と質感がこもった逸品のA’rossby(ロズヴィ)です。

カラーバリエーションは、上の画像の様に2色から選択できます。
そして、専用ケースも純白のA’rossby(ロズヴィ)オリジナルケースが付属されています。
すべてコストにこだわらず、作りぬいたブランドがA’rossby(ロズヴィ)です。

また、今ならA’rossby(ロズヴィ)オリジナルマネークリップをプレゼント!

限定モデルですので、もちろん無くなり次第終了です!
二度とこの価格では手に入りません!!お早めにどうぞ。

定価:¥47,250のところ 処分特価40%Off¥28,350

月別アーカイブ

ページトップへ