お風呂・サウナ用メガネがスゴイ

無類の温泉好き美和です。
強度近視の私が温泉に必要なものは、タオルの次にメガネです。

でも、お風呂に入るだけにメガネを作るのはもったいない!って気もします。
そんなお悩みにお答えして発売されたのが、
お風呂用メガネ『I love 入浴(アイラブ入浴)』!!です。
商品のネーミングも面白いですね。

このメガネの特徴は、
まず第一にお手軽価格の既製近視用メガネというところです。
左右眼同度数で-3.00、-4.00、-5.00、-6.00 の4段階から選択できます。
自分の眼にピッタリ度数を合わせるオーダーメガネではないので、
メインのメガネには不向きですが、傷みやすいお風呂での使用という事で

お手頃価格パックで3,675円!

(左右度数差が大きい場合や乱視がかなり強い方、遠視の方はお使いできません)

第二に、レンズに防曇コート加工を施したことにより入浴タイムが快適になります。
また、透明性・耐衝撃性・耐熱性に優れたポリカーボネート製レンズを使用しています。

第三に、弾力性に優れているので、曲げても、踏んでも壊れにくいフレーム構造です。
また、金属製のネジパーツなどをいっさい使用していないので、
濡れても腐食の心配はありません。また、色は練りこみでノンコートタイプなので
色ハゲの心配が少ないです。

第四に、常温耐熱温度が8 0 ℃ ? 1 0 0 ℃ なので、サウナや高温の場所での
使用も可能です。

万が一の為に、車に置いておく予備メガネとしてもご使用できます。だって、夏場の
車の中はすごく高温になりますから普通のメガネではアウト!です。

という感じで、お風呂・サウナ用メガネは近視の方に心強い味方です。
是非、お風呂用メガネ『I love 入浴(アイラブ入浴)』をご愛用してみてください。

月別アーカイブ

ページトップへ