自転車通勤の必需品!スポーツサングラス

最近、通勤を自転車でされる方がとても増えてきているそうです。

「健康のため」「環境にいいから」など、理由は様々ですが

季節毎の風を感じながら颯爽と走っている姿はカッコイイですよね。

但し、自転車に乗るとき注意しなければいけないのが、目に対する障害

多くなってしまう事です。

目にゴミや虫が入ってしまったり、風により目が乾燥してしまう等々

そこで、スポーツ用サングラスを使って目をガッチリ保護する事が大切です。

スポーツサングラスはフレームカーブが深く、お顔をすっぽり覆ってくれるので

目にゴミや虫が入りにくく、また、紫外線も防いでくれます。

当店での自転車用スポーツサングラスで一番人気はアディダスのa167/a168です。

こちらがアディダスのa168?6082です。?        ? ? ?レンズが大きく視界が広い!

ほとんど隙間がありません。                  スペアレンズも付いています。
これなら虫の入り込む余地なし!!


掛け具合の微調整がご自身で出来ます。         故障してもパーツ交換でお値打ちに直せる可能性大

曇りにくい構造になっています。               スペアレンズとのレンズ交換がとても簡単!

自転車用として様々な工夫が凝らされています。    度付スポーツサングラスにも出来ます。詳しくは下記参照。

透明な部分が度付レンズの入るところです。視野の広さバツグン!


サングラスの内側に度付レンズつけるインナークリップは2種類あります。

こちらのインナークリップはアディダスの他の多くのサングラスでも使用できます。

他にも自転車通勤に最適なサングラスを多数揃えております。

是非、お越しくださいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ