エンジョイ フィッシング

今日はプライベートなお話です。

先日、鳥羽へ家族旅行に行ってきました。

答志島という船で15分ほどの島にある松屋という旅館に宿泊したのですが、

この島は釣りが好きな方に人気があるそうです。

旅館の前がすぐ港なので釣り初心者の私たちも早速釣りをはじめました。

偏向サングラスを掛けていたのですぐ近くに魚が泳いでいるのは

わかるのですが、魚が餌に食いついていても上げるタイミングがわからず

なかなかうまく釣れないまま30分ほどが経ってしまいました。

?子供たちが飽きてきはじめたそのとき、ついに釣れました!!

?約20センチのグレという魚。

子供たちは釣れないと思っていたようなので大喜び!?

父親の威厳が何とか保てた瞬間でした。

その後、15センチぐらいのグレが2匹釣れ、合計3匹の魚を旅館の方に

?料理していただきました。

e382b0e383ac1?

?自分で釣った魚はとてもおいしいもんだと実感いたしました。

(ほかの料理も豪勢でおいしかったです。)

子供たちも釣りが好きになったようでまた釣りに行ってみたいと思います。

?ちなみに偏向サングラスのレンズについては↓

http://www.eyewear-kawachi.co.jp/KodakPremium/

月別アーカイブ

ページトップへ