釣りのお供にレイバンの偏光サングラスを

こんばんは。

明日は日本列島に台風が接近するみたいですね。

皆さんもう台風対策はされましたか?

私はつい先程まで職場の台風対策をしていました。

私が住む名古屋は大丈夫そうではあるんですが、

念の為ですね。

さて今回は偏光サングラスのご紹介です。

まずはご存知の方も多いかもしれませんが、

偏光レンズについてご説明をさせていただきます。

偏光レンズとは、一般のサングラスのまぶしさを取り除く

機能にプラスして、水面や路面のザラツキ、反射光を

除去し、常にクリアな視界を確保するレンズの事です。

特に皆さんが一番多く使用されている場面が釣りの場面では

ないでしょうか。

ここでは当店で一番売れているレイバンの偏光サングラスで

ご説明させていただきます。

レイバンの偏光サングラスが特に優れている点。

1.自然なままの鮮やかな色を再現致します。

2.レンズ裏面にも反射防止コートが施されているので、

後方からの反射光もカットします。

3.レンズは歪みのない、完全な球面になっている為、

長時間使用してもつかれません。

4.目に有害な紫外線を99%カットし、白内障や雪目を防ぎます。

(雪目は海でも起きます。)

e5818fe58589efbc91

サングラスというアイウェアを世に定着させたレイバンの技術力がすべて

注ぎ込まれた究極の偏光サングラスを是非一度お試し下さい。

e5818fe58589efbc92

月別アーカイブ

ページトップへ