ゴルフ用レンズ『for golf』はクリアーなクッキリな見え方で、視界良好です。?(^▽^)/

最近ちょい飲みに出かけることが好きな広瀬です。
ちょい飲みとは1時間ぐらい飲みに出かけることです!!親父みたいでしょ(▼-▼*) エヘ♪
先日は自由ヶ丘にあるおでんの美味しい定食屋さんに行きました。
値段も大根80円?何とお徳でしょ!!それも5センチ以上しっかり厚みがあり、すんごく味がしみていて美味しかったです!!
しめに美濃きしめんをいただいてきました。
白だしにゆずの香りがほんのりしたお味でこちらも凄く美味しかったです。?(^▽^)/

さて先回から続きゴルフにお勧めレンズ『for golf』
先日、ゴルフ専用の度入りレンズご指名で愛知県豊田市からご来店になりました。
『遠方よりご来店ありがとうございます!!』
ゴルフ専用レンズ『for golf』 アディダススポーツサングラス 度入りスポーツサングラスアディダススポーツサングラス 度入りスポーツサングラス ゴルフ用度入りサングラス

 

 

 

 

 

 

これは『for golf』しかないでしょ!!っとこちらをお勧めしました?(^▽^)/
しかし、1つ問題がございました。 何と今ご使用サングラスは偏光レンズをご使用されていました。

偏光レンズとゴルフ用レンズ『for golf』違い

偏光レンズはレンズの色濃度にもよりますが、眩しさと光の反射をとってくれます。例えば、床とかの反射や路面反射など・・・。
しかし、眩しさをとってくれるため視界は暗くなります。

ゴルフ用レンズ『for golf』は偏光レンズほどレンズ濃度は薄い50%。ファッションサングラス系の色の濃さですが、眩しさも感じず視界がすごくクッキリ、ハッキリします。
しかし、光の反射はとれません。

ご説明をさせていただき、今回は、クッキリ、ハッキリ見え、ご使用者90%良好とのアンケート回答のゴルフ用レンズ『for golf』に決められました?(^▽^)/

レンズ代は¥25.920(税込み)からです。

【レンズ度数】
右レンズ   s-2.75
左レンズ   s-3.00 c-0.25 Ax75
(以下の度数をカーブ補正に変更します。)
瞳孔間距離68ミリ

上記写真 をご覧ください!!レンズも分厚くなく綺麗に出来上がっているでしょ(▼-▼*) エヘ♪

お渡しのとき『眩しくなく本当にクッキリ見えるね!早くグリーンに行って試してみたい!!』っと喜んでいただけましたィェーィv(▼ω▼メ)ゞ
『ありがとうございます!!1.2ヶ月後、お伺いのお葉書を送らせていただきます!!是非グリーンに行かれたときのご感想をお聞かせくださいませ。?(^▽^)/』

しかし、こちらのレンズにはひとつ見栄えに注意事項がございます。
ゴルフ用レンズfor golf アディダッス度入りスポーツサングラス  スポーツサングラス

 

 

 

 

 

 

上記写真でわかりづらいかもしれませんが、先回のブログでもお話させていただきましたが、『for golf』は特殊な色素をレンズに直接練りこ込んで製造してますので、レンズ度数や中心と周辺部のレンズ厚がかわるところは同じ50%の濃度差が起こります。
また、左右のレンズ度数に差がある方は左右のレンズ濃度が異なって見えることもございます。
でもご安心ください!!
その場合はミラーコートをつけていただくと目立ちにくくなります。

レンズ濃度もそんなに濃くなく眩しさもとれ、クリアーな視界のレンズ『for golf』ゴルフだけでなく運転や色々なスポーツにもむいていますよo(*^▽^*)o~♪
通常メガネ使用で遠近両用も出来ます!!
詳しくは担当広瀬まで、お気軽にお問い合わせくださいませ?(^▽^)/

アディダススポーツサングラス ゴルフ用レンズfor golf 度入りスポーツサングラス

 

ゴルフ用レンズfor golf アディダススポーツサングラス 度入りスポーツサングラス

ゴルフ用レンズfor golf アディダススポーツサングラス 度入りスポーツサングラス

 

月別アーカイブ

ページトップへ