アディダスサングラスa193・a194シリーズはフィット感が良いのはもちろんレンズの曇りに強いサングラスです\(^▽^)/

少し寒さに慣れ、今朝はお部屋の空気換えをしても我慢できるようになってきた広瀬です。(*^-^)ニコ
日本人の朝食はご飯と味噌汁が昔の定番。朝から温かい味噌汁をいただくと体が温かくなり、『よし!動いてみるか!!』って気になりますよね!!つくづく昔の人の千恵!?は凄ーい!!と思ってしまいましたが皆さんはいかがでしょうか?
朝から昨晩の残りの温かい野菜具沢山スープをいただいて、寒さ対策をしてみました\(^▽^)/
広瀬のマイブームは具沢山の汁物です♪♪

先回の『涙チョチョギレを防ぐのにピッタリな自転車用サングラスアディダスサングラスa193・a194シリーズ』をご案内させていただきましたが、では、『涙チョチョギレは防げるけれど、走っているうちにレンズの内側が曇って危なくない!?』と疑問に思いませんか?
確かにフィット感が良いサングラスのレンズは必ずといってもよいほど曇ります。

もちろん、市販の曇り止めを使用して改善できますが、アディダスサングラスa193・a194はこんな機能がついています。
アディダスサングラス アディダススポーツサングラス ADIDAS adidas
上記写真ノーズブリッジ(鼻パット)の上2つ隙間が空いているのがわかると思います。
この2つの隙間のことをClimacool Ventilation System(クライマクール ベンチレーション システム)といい、使用しているときの風圧を利用して積極的に通気性を高めることで曇り止めの性能を高めているため、曇りづらいように出来ています。

また、オプションになりますが、曇り止め機能付レンズを販売しています。
レンズカラーの種類は4つ
LSTアクティブ・LSTブライト・イエロー・クリアー   \6.500(税抜)

アディダスサングラス アディダススポーツサングラス adidas
レンズの付け替えもとっても簡単!!女性でも出来ますよ♪♪
【レンズ交換方法】
1.テンプルをたたみます。
2.アディダスロゴのパーツをスライドさせます。
3.両手で、サングラスの上下を少し広げるよな感じにして後ろから前にレンズをおにいさん指とおねえさん指と小指あたりで、後ろからやさしく押し出すようにはずします。
思いっきり押し出すとレンズが飛んでレンズが傷つく事もございますので、注意してくださいね♪♪

軽くて、フィット感も良くしかも曇り止め防止の機能も考えているサングラスはなかなか少ないですよね♪♪
サングラスのサイズもL・Sの2種類ございますので、大きめのお顔立ちの方にも掛けていただけるサングラスですヽ(*^^*)ノ

試着もS・Lともにございますのでいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♪♪

月別アーカイブ

ページトップへ