2011年6月の投稿一覧

『石川 遼』プロ モデル

『石川遼』選手愛用のサングラスは日本製の『SWANS(スワンズ)』です。
このモデルを度入りにしてご利用いただく場合、インナーフレームといってレンズ内側に無色の度入りレンズを取り付る方法が一般的です。

スワンズ石川遼モデル。直接度入りスポーツサングラス。   

しかし、特殊加工をすれば、直接度入りサングラスレンズを入れて作製することが可能です。
二枚重ねの度入りスポーツグラスでなく、すっきりとオリジナルのイメージで度入りスポーツグラスを使用できます。
ご興味なある方は、詳しいご案内とお見積もりができるサイトをご覧ください。
→ http://www.eyewear-kawachi.co.jp/sportsproshop/
石川遼モデル度入りスポーツサングラス

補聴器を使い始めるタイミング

多くの難聴は徐々に聞こえなくなってしまうため、案外自分では

気づきにくいものです。

以下の質問の項目に1つでも該当するものがある場合は、

補聴器を使い始めることをお勧めいたします。

 

?会話をしているとき、聞き返しが多くなってきた。

?小さな話し声やささやき声が聞き取りにくい。

?周りが騒がしいと聞き取りにくい。

?家族で観ているテレビの音が聞き取りにくい

 (もしくは、家族にテレビの音が大きいと指摘される。)

?会議や集会など多人数の集まりの際、言葉が話が聞き取りにくい。

?隣の部屋や後方で行われている会話に気づかないことがある。

?話を正確に聞き取れないのに、相づちを打つことがたびたびある。

?病院、銀行などで名前を呼ばれても聞き逃すことがある。

?玄関のチャイムや電話の音に気づかないことがある。

?耳鳴りがしだした。

度入り調光レンズのスポーツグラス

はっきりしない天気が続きます。
屋外スポーツを計画されている場合は、天気予報が非常に気になりますね。

今日は、紫外線や温度によってレンズカラーの濃度が変わる度入りスポーツグラスをご紹介いたします。

下の写真の度入りスポーツサングラスは『サングラス:アディダスa170+レンズ:コダック・フォトゴールド1.67グレイ サファイアミラー』です。
写真のように、ほぼ無色からグレイに変化していきます。天気がよく紫外線が強い時は、画像よりももっと濃くなります。

度入り調光レンズのスポーツサングラス

 室内などの紫外線が少ない時は、ほぼ無色です。

度入り調光レンズのスポーツグラス

曇りの時には少し濃く変化します。

度入り調光レンズのスポーツサングラス

天気が良く紫外線が強いとかなり濃くなります。

スポーツ時に掛け替えが困難な時などは、非常に便利なレンズです。
ちょっと価格が高いのがネックですが・・・・

度入りスポーツグラス

毎日、数多くのお問い合わせいただき、そして店舗へもたくさんのお客様がご来店されご購入いただいております、大好評の度入りスポーツグラスがサイト上でもお見積もり確認や作製が出来るようになりました。

ご興味がある方は↓こちらをご覧ください。

度入り可能なモデルの種類も増えて、様々なデザインからご選択ができます。
その中でも、一番人気は『adidas』スポーツグラスです。掛け心地もよく、フレームにも機能が満載で、度入りで作製されたお客様に喜ばれております。

アディダスで『a164』シリーズは当店で直接度入り作製数NO1モデルです。
『アディダス a164』度入りスポーツサングラス

数多くの度入りスポーツサングラスを作製してしている経験と実績の『kawachi』でカッコいい!スポーツグラスを作製してはいかがですか?

哀川 翔さんが「あいち三河湾釣り大使」に任命されました

愛知県の観光地や特産品をいろんな方に知っていただこうと、釣りが趣味で

俳優の哀川 翔さんが「あいち三河湾釣り大使」に任命されました。

釣りといえば、偏光サングラス!!

水面のぎらつきが気にならなくなるので、目も楽ですし、

なんといっても魚のいる位置が見えるのでつりの腕が上がりますよ??!!

哀川 翔さんのプロデュースしたメガネ「翔」をご存知ですか?

ご本人もテレビにご出演の時は、必ず掛けていらっしゃいます。

品切れ中の、人気モデルも今月入荷いたします。

今がチャンスです!! 

哀川翔さんのプロデュースメガネに偏光サングラスレンズをいれて釣りやアウトドアーに出かけるのはいかがですか?

大漁、間違いなしです。?(笑) 

月別アーカイブ

ページトップへ