アディダスのスポーツサングラスで眼を守りましょ♪♪~7月31日(木)まで度入りスポーツサングラスご相談会開催中(^▽^)/

梅雨の時期なのに名古屋は雨が凄く少なくとうとう節水地域もある反面、九州や関東方面はかなり水害に悩まされているそうで、被害の多い地域の方々に心からお見舞いを申し上げます。

水害や異常気候の時困るのは、お野菜が高くなりますよね!まだ、名古屋はそんなには困りませんが、野菜が高い時重宝する野菜は『も・や・し』ですよね!また、給料日前節約したいときも『も・や・し』が便利で、特に『もやしの卵とじ』が大好きな広瀬です。

アディダス度入りスポーツサングラス  度入りスポーツサングラス スポーツサングラスアディダス度入りスポーツサングラス 度入りスポーツサングラス スポーツサングラス 野球

前日、当店のお客様がアディダス度入りスポーツを持参され、「この間レンズが外れたので、チェックしてほしい。」と調整にみえました。お子様の眼の下が腫れていたため、詳しくお伺いしたところバッテイングセンターで球を打っていたら、跳ねたボールがアディダスの度入りスポーツサングラスに当たったそうです。

その時、アディダスのサングラスはバラバラになったそうで、『おかげで息子の眼が守られて良かった!!』と喜んでみえました。
当店でも、視力や視野等のチェックもさせていただきたところ気になるところもなく、きちんと眼科の先生のところでも大丈夫!!と診断されお父様はホッとされてみえました。

そうなんです!!?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
アディダスのスポーツサングラスは急な衝撃がかかると分解される構造になっているんですよ!!
そして、分解されたのを組み立てれば、あ~らビックリ!!元通りになります。ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
※レンズやフレームが擦って傷つくことはございます。
アディダスのスポーツサングラス大事な眼やお顔を守ってくれるんです。凄いでしょ?(^▽^)/

こんな凄いアディダススポーツサングラスも~7月31(木)まで『度入りスポーツサングラスご相談フェアー』期間中たくさんの種類をご準備しております。
軽い掛け心地を体感しにいらしてくださいませ??(^▽^)/

度入りスポーツサングラス スポーツサングラス 野球用スポーツサングラス
度入りスポーツサングラス スポーツサングラス 野球用スポーツサングラス

月別アーカイブ

ページトップへ