5月8日は母の日? プレゼントにハズキルーペはいかがでしょうか!(^^)!

?

?4月に入り、名古屋はすこしずつ暖かくなってきました。

3月29日(火)に母、姉、姪っ子、甥っ子、子供と久しぶりに動物園へ出掛け、桜がチラホラ咲き始め

ポカポカ陽気でした。木の根元にに1輪、桜が咲いているのを見て、暗い話の多い最近ですが、

少しだけ心が温まりました! (^o^)

さて、年に1回の大切な母の日が近づいています。日本やアメリカでは5月の第2日曜日にお祝いしますが、

北欧やスペインでは5月の第1日曜日にお祝いするようです。

2011年の母の日は5月8日です。

プレゼントに日ごろの感謝を込めてハズキルーペはいかがでしょうか?

「お洒落な女性でも、素敵なデザイン!!とても軽く、今、節電気味で薄暗いところでも

使いやすい。」とユーザーの方よりも大絶賛!!

フレ?ムカラーも3色ございます。

?

近視で老眼の方はコンタクト、メガネの上から重ね使用します。目が良くて老眼になられた方は、

そのままハズキルーペを掛けていただくか、老眼鏡の上から重ね掛けをおすすめします。

老眼鏡のレンズは、目の焦点距離を合わせるもので、小さい字は小さいままです。

ハズキルーペ(拡大鏡)は老眼鏡で小さく見える字を明るく大きく拡大して見せる上、歪みがほとんどない為、

目に負担が少なく長時間の使用でも目が疲れにくいのです。

ハズキルーペの他にもお洒落な老眼鏡も多数掲載しております。

是非、当店の I Love Megane-Reading!是非チェックして下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ