2009年10月の投稿一覧

IOFTで芸能人をたくさん見てきました

はじめて、『IOFT』に行ってきました。

『IOFT』とは世界20カ国から530店が参加するアジア最大のメガネの展示会です。

東京ビッグサイト中にメガネ・メガネ・メガネ・・・が満載!!その規模に圧倒されてしまいました。

そんな『IOFT』でメガネベストドレッサー賞の授賞式も見てきました。

受賞者は、

政界部門  長妻 昭さん(当日は国会のため欠席されました。)

経済界部門  柳井 正さん

文化界部門  石坂 浩二さん

芸能界部門  井上 真央さん

サングラス部門  唐沢 寿明さん

特別賞  スザンヌさん

ioft2

皆さんテレビや雑誌でしか見たこと無い方を見ることが出来感激でした。

特にスザンヌさんは至近距離を通過されたので、携帯で写真を撮ったのですが

あわててしまいすごいピンボケ写真になっていしまいました。  

efbd89efbd8fefbd86efbd943

新マラソン用サングラス スワンズ 双(SOU)

新型インフルエンザが大流行しているみたいですが、皆さんは大丈夫ですか??

うがい、手洗いは欠かさないように気をつけましょうね。

さて今回のお話は、新型マラソン用サングラス双(SOU)のご紹介です。

ズバリこの商品の特徴は低重心+メタルレス+日本人の頭部にフィットしやすい包み込み設計

+新設計ツインレンズ採用モデルであるという事です。

多くのトップアスリ?トが愛用している新感覚サングラスです。

是非この機会にお試しください。

e382b9e383afe383b3e382ba1

芸能人も愛用 カザールサングラス

?すかっかり秋めいてきて、過ごし易い季節になりましたね。

今回はカザールのサングラスを紹介したいと思います。

男女問わず愛用者が多数いるカザールのサングラスですが、

デザインのコンセプトは「クリエーション」です。

時代の流行に左右されることなく、常に新しいものを創造し、

オリジナリティーにこだわりを持つユーザーに感動を与え続けています。

芸能人や有名人にも愛用者が多数います。

この秋の一押しブランドです。是非お試しください。

※掲載商品はほんの一部です。

?efbdb6efbdbbefbe9e-efbe993efbdb6efbdbbefbe9e-efbe99efbc92

efbdb6efbdbbefbe9e-efbe991

スポーツの秋

朝晩の風が涼しくなりすっかり秋らしくなってきましたね。

秋といえばスポーツの秋!

屋外で行うスポーツにとっても良い季節ですね。

私もスポーツではないですが毎朝自転車で通勤しています。

片道15分の自転車通勤はちょっときつい上り坂もあり良い運動になっています。

そんな私がオススメの自転車に最適なサングラスがコレ ↓

     a126

世界のトップアスリートも使用している アディダスサングラス a126 。

高い性能を持つこのモデルはカラーバリエーションも多くお洒落にお使いいただけます。

月別アーカイブ

ページトップへ