2012年2月の投稿一覧

既製老眼鏡

お洒落なデザインの既製老眼鏡newモデルが入荷しました。
最近はメガネもお洒落のアイテムになりました。特に、老眼鏡は常用しないメガネですから、思い切って個性たっぷりのデザイン老眼鏡を
お使いになられてはいかがですか?ハイカラな気分になれるかも?


クリアグリーンが綺麗な既製老眼鏡。フォックスタイプのレンズシェイプがシャープな印象を与えます。
グリーン好きな方にはお奨めです。バネ蝶番タイプ。

豹柄が好きな方にお奨めの老眼鏡です。老眼鏡には見えないデザインでアイデンチィティを引き立てます。
テンプルと同じ柄のソフトケースが付いています。バネ蝶番タイプ。 6色のバリエーションがあります。


ちょっと派手なデザインの老眼鏡です。近くを見る時にさりげなく掛けるとすごくカッコイイと思います。「デザイン関係のお仕事ですか?」って聞かれるかも?


自転車、バイクにおすすめオークリーサングラス

自転車・バイクにオークリーサングラスMONSTER DOG04-328J

オークリーサングラス サイクリング ツーリング

一段と寒さが厳しい日々が続いている中、自転車・バイクなど乗られている方々は風が直接眼に当たるので風対策は大変だろうと思います。

オークリーサングラスMONSTER DOG04-328Jはサイクリングやツーリングされる方にお奨め!!

お奨めPOINT
1.ラージサイズのフレームのため、自転車バイクなどで前かがみになった時にもフレームのラインが気になりづらく視界が良好です。
2.オークリー独自のフレーム素材を使用し超軽量(28グラム程)なのに優れた耐久性耐久性
3.幾何学的なデザインで顔を包みこむようなフォールド感。フィットしやすいためサングラスの隙間から入る風が入りづらく快適です。
4.紫外線100%シャットOUT!!
5.フレームベースカーブ8.75とカーブが大きいのに歪みを最小限におさえたレンズを使用の為視界がとっても良いです。
6.レンズは撥油効果、静電気防止効果があり、指紋汚れの軽く拭いていただくだけ綺麗になります。
油性のペンも綺麗に落ちます。
7.レンズカラーも赤茶色系の為暗くなりすぎず視界が良好!!(可視光線透過率30%)
※当店のお客様より、暗すぎず、でもある程度眩しさ防止もほしいとご要望が多数有
8.テンプル部分のオークリーのマークがとにかくかっこいい!!

オークリーサングラス サイクリング ツーリング

春にむけてサイクリング、ツーリングシーズンになる前に早めにオークリー MONSTER DOG04-328JをGETしてサイクリング、ツーリングに役立ててくださいませ。
次回以降は 各おすすめPOINTをもう少し掘り下げて紹介しますね(o^―^o)ニコ

オークリーサングラス 軽量 耐久性

レイバンサングラスの豆知識

レイバンサングラスの修理について

当店サイトでよくお問い合わせが多いレイバンサングラスの修理について
ご案内いたします。(*^_^*)

?レイバンのサングラスは皆様よくご存じの様にサングラスとはと伺うとレイバンだよねー(^^)vと言われているのは過言ではない程人気があるブランドですよね。
実はレイバンのサングラスは海外共通取扱い商品の他海外のみ
取扱い商品がございます。
海外のみ取扱い商品は残念ながら修理は出来ません。
?国内販売商品でレンズが片方割れてしまった場合やテンプルが片方破損の場合は両方(右.左1ペア―にて)交換で修理が出来ます。
価格はレンズ代はカラーレンズ6.300円から 偏光レンズ9.450円から
テンプルは商品の参考上代(メーカー参考価格)の半額くらいの値段です。
*メーカー在庫がある場合のみですのでご了承くださいませ。

レイバン 大好き 修理 ロゴ

セレブご用達!『Dior GLOSSY1(ディオール グロッシー1)』再入荷!

『浜崎あゆみ』さんなど、国内外数多くの有名人の方々に愛用されている
【?Dior GLOSSY1(ディオール グロッシー1)】が再入荷しました。

お顔を覆い隠すほどの大きなレンズサイズが流行のひみつ
小顔に見せる効果あり?!
そして、目元まわりの紫外線対策もバッチリ!

カチューシャとして、ファッションを楽しむ方も多くいらっしゃいます。o@(^-^)@o。

似たようなデザインのサングラスは数多く出回っておりますが、【?Dior GLOSSY1(ディオール グロッシー1)】は別格の存在感!!
両テンプルの「Dior」のロゴが本物を強調!

是非、大流行!本物の逸品を貴女のファッションアイテムに加えてはいかがですか?
彼女へのプレゼントとしても最適ですよ(^∇^)

詳しくは↓クリック!

積雪

今朝、起きて外を見たら雪が積もっていました。
午前中は雪模様の予報です。まだまだ積もるかも?

昨日今日の二日間、この時期恒例、城山中学1年生の生徒さんが職業体験に来ます。
今日は朝から早速、雪かきをお願いしました。
寒い中、一生懸命&楽しそうに手伝ってくれました。
当店は運動不足の中年スタッフが多いので、大変助かりました。

二日間お疲れ様でした。

JBLA『ゲオ杯』抽選

かなり寒い日が続きますが、2012年の愛知県少年野球がいよいよ始まります。
先日JBLA主催『ゲオ杯』の抽選がありました。

東山ジュニアスタ―ズ新Aチームの初戦の対戦相手は、?ファイヤーボーイズさんと美里バッファローズさんの勝者です。
過去の戦績から予測すると、ファイヤーボーイズさんが勝ち上がってくると思われます。

ファイヤーボーイズさんの新Aチームは5年生のBチームの時に、JBLA『ワールドウィン杯』と『中日スポーツ杯』で優勝をしている強豪チームです。
東山ジュニアスターズも昨年 ドリームリーグで対戦し、6対3で負けています。
リベンジしたいところですが、実力的には数段ファイヤーボーイズさんが上でしょう。

小学生のやることだから、何が起こるかわかりません。
とにかく大きな声を出して、全員で心ひとつに、最後まであきらめずに戦いたいと思います。

試合まで数週間、出来るだけの練習をして挑みたいです。
インフルエンザが心配ですが・・・・


月別アーカイブ

ページトップへ