2018年3月の投稿一覧

オークリーカスタムカラー大量入荷しました

オークリースポーツサングラスの当店オリジナル特別カラーモデルが入荷しました。

オークリーのサングラスの既製モデルは意外にカラーバリエーションが少ない、と言われる
お客様がいらっしゃいます。
そうお感じになられている方は是非カスタムモデルをお奨めします。
全モデルではありませんが、オークリーのサングラスは各パーツのカラーをオリジナルで
選択してオーダーメイドできます。
当店では、イメージがつかみやすいように仕入担当の独断と好みで当店オリジナルカラーを
ご用意しております。
もちろん、気に入っていただけたらお買い求めいただけますし、自分でオリジナルを!と言う
方はカラーの組み合わせの参考にしていただけます。

少しずつ暖かくなり紫外線が強くなってきます。スポーツやレジャーの必須アイテムとして
カッコいい!オークリーのスポーツサングラスを自分好みでオーダーしてはいかがですか?

当店はオークリーの正規取扱店です。度付など様々なご質問にアドバイスをさせて頂きます。

カスタムモデルについての情報はコチラ

小平奈緒選手☆金メダル使用モデル入荷!

小平奈緒選手、金メダル&銀メダル獲得おめでとうございます。

平昌オリンピックで小平奈緒選手が掛けていたオークリーのサングラスが入荷しました。
報道では練習用のサングラスを掛け替え忘れて、そのまま本番で使用してしまった
ようですね。
オリンピックでは、左右でカラーが違う限定モデルが選手には配られていたみたいです。
本当はスポンサーの関係でその限定モデルを掛けなければいけなかったのかな?(笑)

金メダルを獲得した時に掛けていたモデルは、特注カラーモデルです。
当店でも作製しちゃいました。
オークリー:フラック2.0の迷彩柄にオークリーのロゴマークはゴールド!
ちょっとワイルドなカラーリングです。
当店に入荷モデルのレンズは、『プリズム:ロード』をセットしてあります。
もちろん、小平選手のように度付で無色もOK!

オリンピック以外で掛けていることの多い白いサングラスも入荷しています。
こちらのモデルも『オークリー:フラック2.0』
このサングラスはオークリーの中で一番掛け易いと言っても過言ではありません。
アジア人の顔の形にフィットするように設計されているので、海外メーカーのスポーツグラスに
ありがちなレンズが頬につきにくくなっています。

小平奈緒選手モデルはお問い合わせが非常に多くなっています。
いち早く欲しい!!という方は、いち早くご連絡を!!

強力なメガネのレンズくもり止め好評発売中!!店内で実演中♪♪

くもり止め 花粉症 PM2.5 実演中 マスク

もうすぐは~るですねぇ!!花粉・PM2.5の季節ですねぇ~!!o(TヘTo) クゥ
毎年同じフレーズになってしまいますが、広瀬もとうとう花粉症とPM2.5とハウスダストで鼻がかゆくてしょうがありません!!
出かけるときは必ずメガネとマスクは必需品となってしまいました・・・。
メガネを掛けているのでレンズのくもりが非常に不快になります。

そんな時に便利なくもり止め3種類ご紹介♪♪
花粉症 メガネのくもり止め PM2.5
パール シージェット(60ml)
ムース状のくもり止めで出かける前にさっとお手入れできるくもり止めです。
くもり止め 花粉症 PM2.5
スッキリ爽快シート(20枚入)
メガネ拭きのクリーナーとくもり止めが一緒のウェットシートタイプ
1シートごとになっているのでコンパクトで持ち運びに便利♪♪
こまめにメガネのお手入れをされる方に向いています。
くもり止め 花粉症 PM2.5
アンチフォグ(約60回分)
ジェル状の強力なくもり止めです。
よい香りでリラックス効果もございます。(香りの好みは個人差がございますのでご了承くださいね♪♪)
くもり止め 花粉症 PM2.5
店頭でただいま実演中♪♪
くもり止め 花粉症 PM2.5 実演中 マスク
レンズ黒い線から左がくもり止めを塗ったレンズです。左右同じぐらい蒸気がでていますが一目瞭然ですよね♪♪
これでメガネのくもりは解決ですね\(^▽^)/
お気軽に店頭に足をお運びくださいませ!!

月別アーカイブ

ページトップへ