2011年4月の投稿一覧

待望のスポーツ用メガネ新入荷!!

新商品のご紹介です。

度付対応のスポーツ用メガネといえば今までに何度もご紹介しました

スワンズの【アイガード】が有名ですが、この度新商品を入荷致しました。

その名も【プロギア】。

サイズはキッズ・ジュニア・シニアの3サイズあり

カラーも各サイズ4色づつと豊富です。

形状は【アイガード】のゴーグルタイプと違いメガネタイプで後頭部のマジックテープを

取り外すとスポーティなメガネとして気軽にお使いいただけます。

お値段もフレーム価格12,600円とリーズナブル!

詳しくは当店サイトをご確認くださいませ。

adidas a126L/a127Sの新色ご紹介ヽ(^o^)丿

桜の花も散り始め、少しずつ新緑がきれいな季節になってきましたね。

とても春風が心地良い時期 (^^♪ ドライブや自転車などで山などを走ると

気持ちも晴ればれしませんか?

今回はスポーツサングラスadidas 大人気 evil-eye a126L/a127Sの新色

ご紹介致します。

綺麗な白のフレームのテンプル部分には、さわやかなグリーンのラインが入っていて、

かける人の気分をウキウキさせるようなデザインになっています。(^^♪

他にもadidasサングラスevil-eyeはかっこ良いカラーなどが色々ございます。

是非、当店のサイトをチェック!!して下さい。

大好評 ハズキルーペのお手入れ方法などのご案内

当店ネット売上NO. 1 ハズキルーペ !(^^)!

今回もお客様より、大好評のメールをいただきましたので、

ご紹介いたします。

購入動機はプラモデル界で神といわれている石坂 浩二氏と同じように

模型を作るとき使用するため購入いたしました。

残念ながら、肉眼では確認できないような極小パーツを組み立てるとき老眼鏡では

見えなくなりました。

ハズキルーペを使用したら、歪みのないクリアーな拡大像がえられ、両手もあいているため、

使い勝手が非常に良かったです。

細かい作業をする中高年には必携といっても良いものでした。とのコメントをいただきました。

ご満足いただけた様で誠にありがとうございました。

とても使用感が良いとの事でとてもうれしいです。

さて今回はハズキルーペのお手入れ方法などご案内致します。

?

他にも何かご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

adidas スポーツサングラスa126 L/127S 10th anniversary edition

こんにちは。

まず、先月、ご紹介させていただいています ハズキ(メガネの上から掛けられる拡大鏡)

大変好評でご注文をたくさん頂き、誠にありがとうございます。

今回は自転車が好きな方に大好評の !(^^)! adidasサングラスa 126L/a127S 

が販売され、10周年になりました。その記念に販売された 10TH? anniversary? edition

をご紹介いたします。  限定色は3色 (^o^)/

3色共落ち着きのあるカラーリングとなっていますので、大人の雰囲気をご希望の方には

ピッタリのフレームカラーになっています。

    a 126L /127S 01 6090

    フレーム/ゴールド・ホワイト

    レンズ/ LSTアクティブG(可視光線透過率20%)

          LSTブライト af? (可視光線透過率68%)

落ち着いたゴールドのサングラスにevil? eye porファンうっとり!!?

     ?a126L/a 126S 01 6091

     フレーム/ クロームブラック

     レンズ/LSTアクティブS(可視光線透過率17%)

          LSTブライト?? af(可視光線透過率68%)

落ち着いた大人の雰囲気をかもしだすサングラスです。

   

     a 126L /127S 01 6092

     フレーム/クロームブラウン

     レンズ/ LSTアクティブ(可視光線透過率15%)

           LSTブライト af? (可視光線透過率68%)

ハッキリした落ち着きのある色でカッコイイ!!

?是非この機会にお試し下さい。

  明るい全天候型ハイコントラストLSTブライトレンズに付属としてオレンジ系の夜間にも使用出来るレンズ付

 フレームサイズは2種類 a126Lはどちらかといえば、男性用です。       フロント幅142mm

                                                 サイド長 168mm

                a127Sは小顔の方やどちらかといえば女性用です。 フロント幅 135mm

                                                 サイド長 162mm

5月8日は母の日? プレゼントにハズキルーペはいかがでしょうか!(^^)!

?

?4月に入り、名古屋はすこしずつ暖かくなってきました。

3月29日(火)に母、姉、姪っ子、甥っ子、子供と久しぶりに動物園へ出掛け、桜がチラホラ咲き始め

ポカポカ陽気でした。木の根元にに1輪、桜が咲いているのを見て、暗い話の多い最近ですが、

少しだけ心が温まりました! (^o^)

さて、年に1回の大切な母の日が近づいています。日本やアメリカでは5月の第2日曜日にお祝いしますが、

北欧やスペインでは5月の第1日曜日にお祝いするようです。

2011年の母の日は5月8日です。

プレゼントに日ごろの感謝を込めてハズキルーペはいかがでしょうか?

「お洒落な女性でも、素敵なデザイン!!とても軽く、今、節電気味で薄暗いところでも

使いやすい。」とユーザーの方よりも大絶賛!!

フレ?ムカラーも3色ございます。

?

近視で老眼の方はコンタクト、メガネの上から重ね使用します。目が良くて老眼になられた方は、

そのままハズキルーペを掛けていただくか、老眼鏡の上から重ね掛けをおすすめします。

老眼鏡のレンズは、目の焦点距離を合わせるもので、小さい字は小さいままです。

ハズキルーペ(拡大鏡)は老眼鏡で小さく見える字を明るく大きく拡大して見せる上、歪みがほとんどない為、

目に負担が少なく長時間の使用でも目が疲れにくいのです。

ハズキルーペの他にもお洒落な老眼鏡も多数掲載しております。

是非、当店の I Love Megane-Reading!是非チェックして下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ