2017年2月の投稿一覧

【2月13日〜2月19日】フチなしフレームならレンズのサイズを変えられます

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です

フチなしフレームならレンズのサイズを変えられます

先日お越しいただいたお客さまが、気に入ったフレームが見つかったのにレンズのサイズが大きすぎると悩んでいらっしゃいました。お話を伺ったところ、フチなしのフレームが好きで、今回もフチなしフレームで気に入ったフレームを見つけたが、レンズのサイズが大きすぎるためご購入を迷っていたそうです。そこでフチなしフレームの場合、レンズのサイズを調整できることをご説明し、お顔のサイズに合わせた大きさをご提案したところ、とても喜んでいただくことができました。
フチなしフレームやナイロールフレームは、レンズのサイズや形状を変えることができる場合がございます。気に入ったフレームが見つかったのにレンズのサイズや形で迷った際は、ご気軽に当店にご相談ください。


2本目、3本目のメガネのご購入ならぜひ当店へ

中学生の女の子が、今使っているメガネのほかに、もう一本イメージが変えられるメガネが欲しいとご来店いただきました。親御さまと相談されながら、かわいらしい太いセル枠のメガネをご購入されました。中学1年生にもなると、おしゃれにも敏感ですね!
当店は豊富な種類のフレームとレンズを取りそろえております。2本目、3本目をご購入をお考えのお客さまは、ぜひ当店に一度お越しください。

【2月6日〜2月12日】カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスがさっそくご好評いただいています

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です

カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスが、ご好評いただいています

前回このブログでもご紹介した、カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスがさっそくご好評いただいています。
レーダーEVを度付きでご購入された大学生のお客さまは、オークリーの純正度付きレンズではなく、特別加工により一枚レンズに見える、とてもカッコイイ仕様でご注文いただきました。レンズカラーはブラックイリジウムのようなカラーをご希望だったため、見本色で製作することをご提案いたしました。度付きに見えないくらいの良い仕上がりになると思うので、私も仕上がりがとても楽しみです。
当店は、度付きスポーツサングラス専門店として多くのフレームやレンズを取り揃えています。自分に合った、他店にはない度付きスポーツサングラスをお探しの方は、ぜひ当店にお越しください。


プロギアを度付きレンズに交換したいとご相談を受けました

先日、趣味で野球をやっている27才の男性のお客さまがいらっしゃいました。一年前にボールが目に当たったため、プロギアをご購入して使っていたそうですが、最近見えずらくなってきたそうで、度付きにしたいというご相談でした。レンズ交換をするにあたって、プロギアに保護機能も残したいとのご希望だったため、割れにくいタフネックスレンズをご提案いしたところ、とても気に入っていただきました。
ご使用中のプロギアやスポーツサングラスが最近調子が悪いとお思いの方は、当店にご相談におこしください。

【1月30日〜2月5日】オークリーサングラスのカスタム仕様を入荷いたしました

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です

カスタム仕様のオークリー(OAKLEY)サングラスを入荷しました。

今週はオークリー(OAKLEY)サングラスのカスタム仕様をたくさん入荷いたしました。人気のフラック2.0レーダーロックを当店のオリジナルカラーコーディネートで作製しています。オークリーサングラスのご購入を考えている方、他店にはないオリジナルのサングラスが欲しい方は、ぜひ当店にお越しください。


遠近両用メガネがあまり調子がよくないとご相談を受けました。

先日お越しいただいたお客さまが、今使用している遠近両用メガネがあまり調子がよくないとご相談を受けました。そこで今大変ご好評いただいている高機能遠近両用レンズのトライアルをしていただきました。試していただいたところ、とても調子がいいとご好評いただくことができました。元々度付スポーツサングラスのご購入が目的でご来店いただいていたということで、遠近両用メガネと度付スポーツサングラスの両方をご購入いただきました。
メガネの事でお悩みがございましたら、ご気軽にスタッフにご相談ください。


職業体験に近隣の中学生がお手伝いにきました。

近隣の中学校の職業体験の一環として、当店にも2名の中学生がお手伝いにきました。元気なあいさつで、普段にも増してお店に活気がありました。

月別アーカイブ

ページトップへ