2012年7月の投稿一覧

なでしこジャパン!ガンバレ!!

今日の深夜に、とうとうロンドンオリンピックの

女子サッカーが始まりますね。

強豪カナダが相手ですがなでしこジャパン勝利

期待して頑張って応援したいと思います。

ロンドンオリンピックの公式球はadidas製のかわいらしいデザインです。

といことで、強引ですがadidasサングラスをご紹介致します。

上記の公式球にちなんだかわいらしいカラーのサングラスです。

【a165?01?6066】

【a165?01?6074】

【a171?01?6062】

adidasサングラスの中でも特に人気の高い

164、165シリーズ170、171シリーズです。

Sサイズのa165、a171にはかわいらしいカラーも多く

女性にも大人気です。

adidasサングラスなので機能性も当然折り紙付です。

イチロー選手がヤンキースに移籍!!

ビックリしましたねえ。

まさか、マリナーズの顔とも言えるイチロー選手が

ヤンキースに移籍するとは・・・

何はともあれ、イチロー選手の新天地での活躍を期待しています。

そのイチロー選手が2009年のWBCで使用していたことで

大ブレークとなったオークリーの【RADAR】をご紹介いたします。

大リーグで活躍中のダルビッシュ選手やプロ野球の選手の多くが使用している

大人気モデルです。

軽量でありながらアグレッシブな動きを損ねる事の無い

スーパーフィットが特徴です。

オークリーサングラスが只今、SALE価格でご提供させていただいております。

是非、この機会にお求め下さいませ。

【踊る大捜査線THE FINAL】小栗旬さん着用メガネ

9月7日公開!【踊る大捜査線 THE FINAL】

http://youtu.be/KhWW7kf1bV0

いよいよシリーズ完結編となります。
TVドラマから映画まで、ほとんどの方が少しは目にしたことがある超人気シリーズです。
まさに国民的ドラマと言っても過言ではないのかもしれません。

その【踊る大捜査線】で前作から登場している『小栗旬』さんが掛けているメガネが入荷しました。
前作の 【THE MOVIE 3】で掛けていたメガネと違い、今回はチタニウム製のシャープなデザイン。レンズに濃いめのブラウンカラーが入っているメガネを着用しています。

さて、今回の小栗旬さんはどんな演技で、どんな場面で登場するのか!
今から楽しみですね。

前作で着用していたメガネはすぐにメーカー売れ切れとなってしまいました。
今回も殺到間違いなし!

火がつく公開前にゲットしましょう!!

レンズカラー付きとフレームのみどちらも販売しております。

ご心配をおかけしましたm(-_-)m

先日お客様のご親切なご指摘がありました。

なんと↓この見も知らずのサイトに当店の店舗画像が使われておりました。
http://www.raybanjpsale.net/

当社とは取引関係も資本関係も持たない、全く関係のない会社のサイトでございます。
すぐに、代理人を通じ公開質問および法律の定める訴えを行う旨の連絡をしました。

すると、先方からの連絡は全くありませんが、すぐにページ上から当社の画像が削除されておりました。
それどころか、最初は会社概要の記載住所が佐賀県だったのに、大阪府に変更されていました。
店舗名も変わっていました。

世の中にはこんな怪しいサイトがたくさん存在するんですね。
皆さんも充分お気を付け下さい。

 

自転車用SWNS度付スポーツサングラスご紹介!!

自転車用SWNS度付サングラスご紹介─v(-∀-)v─

SWNS FOUR-Cシリーズ 度付アタッチメントフレーム付 ¥19.950

インターネットをご覧いただき自転車でご来店いただいた名古屋市北区のT,A様より、自転車用で軽い度付サングラスを希望
で、SWNSのFOUR-Cシリーズをご購入いただきました。

偏光レンズポラマックス6160 標準カーブ クリムソンピンク ¥39.900
レンズ度数R S-5.00 C-1.00 AX180
L S-5.25 C-1.00 AX168
PD(目と目の距離)66ミリ

反射がとれ、視界が良いところと、今まで使用されていた度付インナーのサングラスより軽いところが1番!!
これから使用するのが楽しみ!!と喜んでお帰りになりました ヤタ─v(-∀-)v─♪

スワンズFOUR-C サングラス サイクリング
度付アタッチメントフレームとサングラスの間に隙間があきますが、風の巻き込みを抑えるサイドフードも付属
されていて安心!!
スポーツサングラスは通常カーブレンズが多いですが、FOUR-Cシリーズは普通のメガネと一緒の標準カーブで 度付サングラスができるため
見え方に違和感が少なく使用でき安心ですよね!
スポーツサングラス 色々ございます。お気軽にkawachi shop informationからお問い合わせくださいませ。

SWNS FOUR-C-M カゼヨケフード サングラスswans サングラス FOUR-C-M サイクリング

方か

メガネのカワチ インターネットシッピング サングラス

COACH(コーチ)のサングラス大特価!

梅雨のハッキリしない天候が続いております。
ご存知でしたか?曇でも紫外線は強く降り注いでいます。
UVケアはお肌だけでなく、眼も注意しましょう!角膜も皮膚の一部です。
白内障の原因の一つと言われています紫外線から眼を守りましょう!

折角ガードするなら、お洒落に守りたいですね。
女性にお奨めなのが【COACH(コーチ)】のサングラス。

大きめのレンズシェイプで、眼だけでなく目元周りのお肌も守ります。
そして、テンプルのデザインが貴女の個性を強調します。
シンプルなデザインのモデルから、可愛いデザインのモデルまで。
只今、たくさん商品が揃っております。是非ご覧ください。

プレゼントにも最適です。大切な彼女にこの夏素敵な【COACH(コーチ)】のサングラスをプレゼントしてはいかがですか?

詳しくはこちらから↓

月別アーカイブ

ページトップへ