2021年7月の投稿一覧

Onimegane(オニメガネ)リピート入荷しました。オススメポイントご案内♪♪

おにめがね 近視が強い人用メガネ 日本製 軽い

おにめがね 近視が強い人用メガネ 日本製 軽い
『最高のふつうのメガネ』をコンセプトの1つのOnimegane(オニメガネ)
オニメガネのオススメPOINTをご案内いたします♪♪

1,すべての製造工程を福井県でおこなっている純国産メガネです♪♪

2,デザインはシンプルで+軽量+可愛い♡+かっこいい!!商品が多いところです。

3,流行のボストン型・ラウンド型のメガネフレームや色のついていないクリアなセルフレーム(上記写真の男性のメガネ)の種類が多いところです。

4,レンズの横幅が狭かったり、レンズ上下幅が狭い商品が多いので、目が悪くてレンズの厚みや重みが気になる方にも大変好まれています。
『レンズの横幅が狭いとメガネの顔幅がきつくてかえられない!!』
と心配な点がございますが、お顔幅が広げられる(調整が出来る)商品も多いところもオススメPOINTの1つです♪♪

オニメガネのオススメPOINTはいかがでしょうか?
かなり少なくなったため人気商品をリピート入荷いたしました♪♪
お気軽にご試着にお立ち寄りくださいませ。
次回は入荷してきた商品等ご案内させていただきますね  (・^O^・)
Onimegane おにめがね 日本製 強度近視

月別アーカイブ

ページトップへ