2019年7月の投稿一覧

オークリー:レーダーロック『ICHIRO』モデル入荷しました。

オークリーから限定発売の『ICHIRO』モデル入荷しました(◕ω◕)

2019年3月東京ドームで惜しまれながら現役引退をしたイチロー選手。
常にストイックで世界の野球史に残る成績を収めたイチロー選手は、私たち
日本人の誇りと言っても過言ではないでしょう。

そんなイチロー選手が常に掛けていたサングラスは言わずと知れた『OAKLEY(オークリー)』
そして、そのオークリーからイチロー選手限定モデルが発売されました。

スポーツグラス人気NO1モデルの『RADAR LOCK(レーダーロック)』をベースに
特別なカラーリングを施して限定発売されました。

イチロー選手の意見がカラーリングに反映されている『レーダーロック』。
実はイチロー選手は『レーダーロック』の前進モデル『レーダー』の方がフィット感が合い
お気に入りだったようで、『レーダー』での限定モデルを希望されたそうです。
ところが『レーダー』は生産が終わっていて実現せず『レーダーロック』をベースに
『イチローモデル』が誕生したそうです。(メーカーさん談)

マリンブルー系にブラックをグラデーションでカラーリング。マリナーズをイメージさせる
カラーになっている感じですね。
既存の『レーダーロック』にはないカラーです。

そして、レンズはオークリー独自開発のコントラストレンズ『PRIZUM(プリズム)』を採用。
意外にもミラーコートではない『プリズムグレイ』がセットされています。
そして、左レンズ下部に『ICHIRO51』とレーザーで刻印されています。

専用ケース、ICHIROモデル専用クロス袋、などが付属されて数量限定です。
当店も出来るだけ沢山発注したのですが、数本しか入荷で出来ませんでした。
希少価値が高い?サングラスです。是非、ICHIROファンの方は直ぐにゲットしてください。

レーダーロック(Radar Lock)についての情報はコチラ

カスタムモデルについての情報はコチラ

ページトップへ