2011年3月の投稿一覧

女性らしいadidas a382 サングラスご紹介

東北地方太平洋沖地震から1週間以上たとうとしていますが、芸能界、スポーツ界など

被害地支援をしてくださり、私たちも少しばかりですが義援金の寄付をさせてもらいました。

被害地の皆様に暖かい食べ物や、燃料が届くとよいなぁ。と願っております。

最近、女性の方で、テニスやスポーツなどのアウトドアスポーツを楽しまれる方が

増えているように思います。当店の女性のお客様からも、よくそういったお話を伺っております。

そんなお客様にご提案できるサングラスごご紹介いたします。

皆様声をそろえて「おしゃれで掛けやすいスポーツ用サングラスは?」とおっしゃります。

その時のご提案に当店は、アディダスのa 382をご紹介しています。

  

? アデイダスa382 01 6061をテニスプレイヤー中村 藍子プロも使用され、

  お洒落に掛けられていて、エレガントでカッコイイ!(^^)!ですよね!!

 フレーム+レンズカラーも多数あり、気に入るカラーがきっとあるはず!!

他にもご提案できる女性のスポーツサングラスも多数ございます。

是非、メガネのカワチにご相談くださいませ。

メガネの上から掛けられる花粉症にも使用できるオーバーサングラス

東北地方太平洋沖地震。テレビで災害の映像を見ていてとても心が痛みます。

1日も早く復興すると良いですね。私の住んでいる名古屋でもよく揺れて

とても怖かったです。

最近少しずつ暖かくなり、天気予報でも花粉が非常に多いマークが増えてきましたよね。
非常に多い

今回はメガネの上から掛けられるオーバーサングラスVIEWNALをご紹介致します。

私はメガネを掛ていて、毎日自転車通勤をしています。

朝、お天気の良い日はまぶしく、少々花粉症気味で会社に着くなり汚い話になりますが、

鼻がムズムズして鼻をかみます。何か良いものはないか?とそんな時にVIEWNAL

を見つけました。

この商品はメガネの上から掛けられ、また、両サイドにレンズがついているため、

視野も狭くなることは感じられないんです!!

そして、レンズに色も付いているため眩しさ防止にもなります。

レンズも高性能遮光レンズですので、色が付いていても、視界はとても良好です。

レンズカラーも色々あるので、選びがいがありますよ(^o^)

?レンズカラーは他にもございますので、詳しくは当店のホームページをご覧下さい。

オーバーグラスの他に花粉症用グラスも多数取り扱っておりますので是非

メガネのカワチにご相談下さいませ。

?

?

ハズキルーペ お客様よりおたよりを頂きました(^o^)/

今、私の住んでいる名古屋では市議会議員選挙真っ最中!!

この間、携帯片手でたくさんの人ごみがあり何事かと思い

やじうまで見に行ったら、河村市長でした。(残念(笑)!!)

周りには大村知事もいらっしゃいましたが、私はもっと若い嵐の桜井・・・君。

など会えるわけないですが、若いほうがよいなぁ・・・。

大好評ハズキルーぺ(^O^)

ご使用お客様より、好評のおたよりをたくさん頂いておりますので今回は

その中の1通をご紹介いたします(^o^)

親が新聞広告で興味を持ち購入しました。

購入前は片手で重いルーペを持って新聞を読んでいたのですが、

その煩わしさがなくなり、満足をしております。

と温かいお言葉を頂きました。(^o^)

当店はリーディンググラスの専門店ですので、何かお困りの際は是非

プロがいるメガネのカワチにお任せ下さいませ。

ワールドウィン杯

【JBLAワールドウィン杯】東山ジュニアスターズBチームの3回戦、『名古屋サウスブロンクス』さんに3対1で勝ちました!

ウチの社長は仕事で試合に行けなかったのですが、他のコーチの方から報告があり社長も一安心・・

4回戦は『水源パイレーツ』さんと『三谷東若葉』さんの勝者です。

ベスト16目指して頑張ってください。

アディダスの人気サングラス「a126」「a127」

?

アディダスアイウェアに偏光モデル登場a123シリーズ

こんにちは。

日本のプロ野球でいよいよオープン戦が開始されてきましたね。

今年の注目はなんと言っても日本ハムの斎藤佑樹投手と巨人の

沢村投手ですよね。黄金ルーキーとして是非プロ野球を盛り上げて

いただきたいですね。

さて今回は「アディダスアイウェアに偏光モデル登場a123シリーズ」

についてご紹介をさせていただきます。

?

■アディダス偏光グラスのテクノロジー■

雪、水、砂浜、濡れた舗装路などの表面から反射された光は偏った波長を持ち、

人間の目に不快なギラツキとして映ります。アディダス偏光レンズはあらゆる方向へ

拡散する自然光の乱反射を排除し、コントラストや色彩認識を高め、シャープでクリアな視界を

約束します。

スポーツサングラスをご希望の方はスポーツサングラスのプロスタッフがいるメガネのカワチに

是非お任せ下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ