2009年5月の投稿一覧

エンジョイ フィッシング

今日はプライベートなお話です。

先日、鳥羽へ家族旅行に行ってきました。

答志島という船で15分ほどの島にある松屋という旅館に宿泊したのですが、

この島は釣りが好きな方に人気があるそうです。

旅館の前がすぐ港なので釣り初心者の私たちも早速釣りをはじめました。

偏向サングラスを掛けていたのですぐ近くに魚が泳いでいるのは

わかるのですが、魚が餌に食いついていても上げるタイミングがわからず

なかなかうまく釣れないまま30分ほどが経ってしまいました。

?子供たちが飽きてきはじめたそのとき、ついに釣れました!!

?約20センチのグレという魚。

子供たちは釣れないと思っていたようなので大喜び!?

父親の威厳が何とか保てた瞬間でした。

その後、15センチぐらいのグレが2匹釣れ、合計3匹の魚を旅館の方に

?料理していただきました。

e382b0e383ac1?

?自分で釣った魚はとてもおいしいもんだと実感いたしました。

(ほかの料理も豪勢でおいしかったです。)

子供たちも釣りが好きになったようでまた釣りに行ってみたいと思います。

?ちなみに偏向サングラスのレンズについては↓

http://www.eyewear-kawachi.co.jp/KodakPremium/

横峯さくらさんのサングラスって?

今日はあいにくの天気ですね。

今回もまたまたゴルフのお話です。

今週ヴァ?ナルレディ?スで横峯さくらさんが、

好調の3位です。

今日、横峯さくらさんが掛けていたサングラス

e38195e3818fe3828932

実はゴルフ専用モデルではないんですよ。

カラ?バリエ?ションが、豊富でスポ?ツだけではなくて、

ファッションサングラスとして使えるモデルです。

e38195e3818fe3828912

a262 the shield 01 6053

http://sports.eyewear-kawachi.co.jp/item/item.php?mode=item&keyword=a262

?

e38195e3818fe3828923

さすがオシャレな横峯さくらさんが、選ぶだけありますね。

優勝おめでとう。諸見里しのぶ選手

暑い日が続きますねぇ。

今日名古屋では真夏日になりました。

さて、先日は遼君のお話でしたが、今日は女子ゴルフのお話です。

今週ワ?ルドレディ?ス・サロンパスカップが行われ、

諸見里しのぶさんが、2回目のメジャ?優勝を達成しました。

おめでとうございます。諸見里しのぶさん。?

諸見里さんと言えば、前回のメジャ?初勝利を記念して

限定モデルのサングラスを出されました。

e38282e3828d2

http://www.eyewear-kawachi.co.jp/swans/mz-pro.html

前回モデルには、ピンク色の四つ葉のクロ?バ?があしらってありました。

e38282e3828d

今回は何でしょうね?

今流行りのドクロマ?ク!?

しかもピンク色だったりして!! 

e381a9e3818fe3828d

ブログはじめました

はじめまして

ホームページの刷新にともないブログを始めさせていただくことになりました。

当店のスタッフはまったくのブログ初心者ばかりですので、とりとめの無い内容が

多いかもしれませんが不定期に更新を続けてまいりますので宜しくお願い致します。

早速、とりとめの無い話をします・・・

?昨日まで当店の近くの和合ゴルフコースで行われていた「中日クラウンズ」。

石川遼君の活躍を期待していたのですが残念な結果でした。

次の大会での活躍を期待しています。

ところで遼君のサングラスはほとんどがスワンズです。

当店でも遼君モデルのサングラスは大人気です。

sg1

このサングラスを購入された方はきっとこんなポーズをとっているんだろうなあ

と、勝手に想像しています。

ryou1

月別アーカイブ

ページトップへ